【笑ゥせぇるすまん3】笑ゥポイントを意識した天井狙い!実際に単発連の台を狙った結果…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ついに、お昼更新が始まりました(∩´∀`)∩

1人目は、パチスロブログの運営者です。

昼更新を企画した時に、1番乗りで連絡をくれた人でもあります。

それではご覧ください(*‘ω‘ *)

 


 

どうも!

須藤サクト@sudoh02と申します!

 

この度は、ほしたかさんの(超優良ブログで)記事を書かせていただける!

というとんでもない機会をいただいたので、お言葉に甘えて書かせていただきました!

 

至らぬ点、腐る程あると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自己紹介

まずは軽く自己紹介させてください。

 

僕は現役大学生でして、

【サクスロ!〜大学生でもサクッとスロットで月10万稼げるんや〜】という弱小ブログを運営している者です。

 

スロットとの出会いは、

小学校3年生の時にゲーセンで出会いました。

 

当時は北斗の拳(初代)や、番長(初代)が置いてありまして、

特に番長の第一消灯ハズレが好きでした←

 

これが起きると、前兆が始まるんですよね(←小3でこの知識w)

 

なので、第一消灯ハズレが来たら非常に興奮していたのを覚えています。

(番長3でも第一消灯ハズレがきたら前兆濃厚ですよね)

 

で、そこからスロットに夢中になりまして、

大人になったらパチンコ店でスロットを打ちまくりたい!(`・ω・´)キリッ

 

そう思って小中高を過ごしてましたね!(笑)

 

 

そして、年月が流れまして、

僕は、大学生になりました!ヽ(*´∀`)

 

大学生からパチンコ店に入店OKですからね!

 

僕はめっちゃ興奮しましたよ!!

 

大学に通学するため、一人暮らしをはじめましたが、

一番最初に近所のパチ屋巡りをしたほどですw

 

いやぁ、もう念願の!って感じでした!

 

天井は綺麗だし、

椅子もゲーセンのにあったのものとは比べものにならないクッション性がありましたし、

トイレもやばいっすね!!

 

水道からは暖かいお水が出たりして、

僕はそれだけで興奮しましたよ!∑(゚Д゚)オォ!

 

で、大学1年の時は、

とにかくお金がなかったので5スロばかり打ってました。

 

当時は

「すべての台で当てみたい!」

という訳の分からない養分的思考をしていたので、

ひたすら打ったことがない台ばかりを打ってましたね。

 

ただ5スロとはいっても、

負ける時は平気で5000円くらい飛びますので、

ずっと金欠だったのを覚えています。

 

 

で、そんな養分期間をずっと続けていたのですがある時、

 

スロットで勝ちたい!

ってか、

勝たないと面白くない!!

 

と強く思うようになりまして、

あらゆる媒体でスロットの勝ち方を調べまくりました。

 

すると、たまたま”期待値”の概念を知りまして、

そこから一気に勝ち組へって感じですね。

 

ほしたかさんのブログを読まれている方であれば、

期待値なんて、耳にタコができるほど聞いたことがあると思います。

 

 

また(僕と同じように)大学生から、

スロットで稼いでる!って人は大勢いるでしょうね。

 

なので

大学生なのにスロットで稼ぐなんてすごい!!

そんな時代は、とっくに終わったと感じています。

 

ただ僕の場合は、

スロットを一人で打って勝つのではなくて、

友達を巻き込んで僕の代わりに打ってもらう。

という”仕組み”まで作ったことが大きいかなって思っています←ここまでやる奴はいないかとw

 

 

実際にやってみて苦労したのは、

資金管理でした。

 

僕が稼働している地域は、

取材でのイベント告知NG(かなり厳しい)地域なのもあり、設定にはあまり期待できません。

 

もしも設定狙いであれば朝から1台をぶん回せば良いので、

後からスランプグラフで出玉の増減が把握でき、資金管理も容易です。

 

しかし、

これがゲーム数狙い(=ハイエナ)になってきたら話は違ってきます。

 

なぜなら1日で何十台も台移動しながら打つので、

 

どの台を打ったのか、

何ゲームから打ったのか、

といった正誤の確認方法がないんですよね(←できなくもないが、労力が半端ない。)

 

僕が毎回店舗にいるわけにもいかないので、

後から実践結果を報告してもらう形になりますが、

もしも嘘を付かれたら、こっちは把握のしようがありません(´・ω・`)ショボーン

 

例えば、投資10kなのに20kだと嘘をついて、10kは盗み取る…的なw

 

そんなことが容易に起きてしまいます。

 

実際に僕は嘘をつかれて、

約10万騙し取られた経験がありますww

 

今となっては笑い話なのですが、

当時は激おこでした!( ゚д゚)ゴラァw

 

そんな感じでいろんな失敗をしながら、

どうすれば(僕が関与しないで)うまく回るのか”仕組み”の構築までやってきた結果、

(大学在学中の現在)累計収支1000万を突破しております!

 

 

だからどうした!!

 

って言われればそれまでなのですが、

少しでも僕のことを知ってもらいたくて長々と喋っちゃいましたw

 

自己紹介だけで終わったら、

流石にほしたかさんに怒られそうなので、

早速スロットの記事を書いていきたいと思います^^

(ほしたかさんスイマセン…)

笑ゥせぇるすまん3

主にこの台は、

”リセット狙い”で打つことが僕は多かったです。

 

しかし、ほしたかさんが3/27に以下の記事をアップされたんですよね。

【笑ゥせぇるすまん3】天井狙いで勝つには連単後が狙い目!?笑ゥポイントの狙い方!

 

「天井狙いで勝つには連単後が狙い目!?笑ゥポイントの狙い方!」

単発後は”笑うポイント”が溜まります。

  • 50%で5pt
  • 50%で25pt以上!

これはノーマークでした。

 

笑うポイントの概念は知っていましたが、

僕はおまけ的な視点で捉えていました。

 

しかしおまけなんかもってのほか!

 

まずはこれをみてくださいよ!!

ほしたかさんの記事より抜粋!

初回ボーナス別ART性能

通常
試行回数 77 24 3
セット数 157 174 91
最高連荘 20 34 78
最低連荘 1 1 4
平均値 2 7.3 30.3
中央値 1 2 9
単発率 74.0% 45.8% 0%

これを見ると、

初回ボーナスの種類でセット数(出玉)にかなり影響することがわかります。

 

僕も笑うを打っていて、

通常ステージであれば(ほぼ)単発の記憶しかなくて、

どうやって出すんだろう!?ってずっと思ってました。

 

が、これを見てすっきり腑に落ちましたね。

 

笑うセールスマンって、

笑うポイントを解放させることが爆発させるための第一歩だったんですね。

笑うポイントが解放すると真ステージ以上が選択されます。

  • 真ステージ:94.5%
  • 極ステージ:5.5%

 

ってことはですよ!

初回ステージが優遇される”笑うポイント狙い”ってものすごく美味しいと思いました。

 

てなわけで、

ほしたかさんの記事を読んでいける!!(稼げる!)と思ったので、

さっそく”笑うポイント狙い”をしてきました!(`・ω・´)キリッ

 

いざ、実践スタート!

僕が狙った台はこんな感じです。

 

■前日(2連単後)94ハマり+当日477〜

 

いつもの僕であれば、笑うは600ハマりは欲しいところなので、

宵越し571ゲームは平気でスルーします!

 

しかし!!

2連単後ということで、

笑うポイントにも期待できる状況での571ゲーム…

僕はジャンピングキャッチで確保しました(`・ω・´)キリッ

 

宵越し571ゲームから打ってみると、

 

宵越し天井最深部から、

ドンドンBONUS!!

 

そして狙い通り!!

笑うポイントが解放しました!!

 

 

解放したので真ステージ以上ですね。

 

ワンチャン極ステージにも期待できますが、

 

 

・・・

 

くぅううううう!

真ステージでした!

 

まぁ極ステージはなかなか引けませんよね。

僕はまだ一度も引けたことがありません(´・ω・`)ショボーン

 

しかし、通常ステージと真ステージでは、

上乗せ性能が全く違いますからね。

 

なんとか伸ばしたい!!

そう思いながら、

1打1打、気持ちを込めて回した結果 …

 

 

 

グスン…

 

まさかの単発でした(´・ω・`)ショボーン

 

狙いは良かったのですが、

真ステージがやれませんでしたね!

収支:-5,482

 

仕方がないので、次の台を打ちます!(`・ω・´)キリッ

 

 

■■■ーーー■■■ーーー■■■ーーー

(店舗移動・・)

■■■ーーー■■■ーーー■■■ーーー

 

2台目!

店舗移動してくると、こんな台が落ちていました!

 

■当日357〜(前日と合わせて7連単後)

 

この台を宵越しで打ってみると、

当日447ゲームでボーナスに当選し、

 

笑うポイントは!?

 

溢れず…

 

いやぁ、7連単してましたが溢れませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

これはしゃーないっす。

笑うポイントが溜まっている可能性が高いから打っただけですからね。

必ず解放するなんて思ってません。

 

 

案の定、通常スタートだったので、

お単発で終了ですヽ(*´∀`)

(まぁ通常ステージには全く期待していませんw)

 

僕が打って単発だったので、

一応天国をフォローしてみました!

(僕の単発で、笑うポイントがMAXになった可能性がありますからね)

 

天国フォロー中は、

毎ゲーム画面をタッチしてボイス確認をしていましたが、

「欲望が溢れてますね〜」は出ず!!

 

天国否定でやめようと思っていたのですが、

若干熱い、ハウスレディから、

 

(見えづらいですが)枠がレインボー!!

 

天国で刺さりました!(`・ω・´)キリッ

 

 

しかし肝心の笑うポイントは、

またも溢れず…

 

もちろん安定の通常スタートでしたが、

運良く上乗せに成功しまして、

 

なんと!!

自力で真ステージを引っ張ってきました!!

 

これは非常にラッキーです!(`・ω・´)キリッ

 

 

さっきは単発でしたからね!!

 

この(自力)真ステで、

ドーーーン!!

ドーーーン!!

 

の連打を期待しましたが・・

 

上乗せは1個だけ( ゚д゚)おえぇぇ

 

結局、

453枚で終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

 

単発でないので即前兆だけ確認してやめです。

収支:+2,746

 

笑う以外にも打ったのですが、

その結果は以下にまとめることにします。

今回の結果

結果発表!

■今回の収支

+3,996

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

※期待値は解析サイトを参考にし独自算出

 

笑うの期待値ですが、具体的な期待値はわかりません。

 

適当に1000円1500円としてみましたけど、

きっともっと高いはずです(`・ω・´)キリッ

 

やってて思ったのが、

  • 単発後は天国フォロー(画面タッチでボイス確認)
  • 連チャン後は、即前兆やめ

 

とかで少しは期待値を上積みできると感じましたね^^

 

どんどんボーナス終了後は、

設定1だと約30%で天国に移行するみたいですし、

天国フォローしてもあまりリスクはないと思いました!

 

その間に「欲望が溢れてますねぇ〜」なんて出ようものなら、

天井狙いに切り替えられますし。

 

 

ただ!!

毎ゲーム画面タッチってとても勇気が必要です。

 

リプレイの時は画面をタッチしても反応しないですし、

画面をタッチする位置が悪くても反応しません。

 

そして何より、

画面タッチなので目立つんですよね(。-∀-)恥ずかしい…

 

なので、

恥ずかしさと期待値を天秤にかけて、

各々立ち回っていくのをオススメしますね!(笑)

 

ちなみに僕は、

隣にお客さんがいなければ毎ゲーム画面タッチしていますww

↑イメージ(そっとw)

 

 

ってな感じで稼働記事は以上になります!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではでは!サクトでした!!(`・ω・´)キリッ

 

ほしたか
今回寄稿してくれた須藤サクトさんのブログも是非覗いてみてください♪

ブログ:【サクスロ!〜大学生でもサクッとスロットで月10万稼げるんや〜】

Twitter:須藤サクト@サクスロ!管理人

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • いつも楽しく読んでます。情報商材系やるならもっと新しいもの取り入れてください。ほぼテンプレートじゃないですか。たまに

    • コメント有り難うございます!

      鋭いご指摘感謝ですm(__)m
      そうなんですよね。個人的に悩んでるポイントでもあります…。
      色々と考えてみます(^^)

    • コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
      **の部分伏せるならコメントしない方がいいと思います(^^)

      指摘あるなら、活かしたいのでハッキリお願いします♪︎

  • ナナチ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)