【メシウマ】朝一全台島に座れはしたが

 

今回は初打ち結果の続きになります。

 

⇩初打ち結果の前半はこちらです

https://hoshitaka6.com/2018/01/10/新年初打ち ツモった!!!からの/

 

初打ちもう1機種はバジリスク絆でした。

 

赤青0撃破 C以上
 BT
赤青満月 AB チャメ1
青赤0撃破 モード?
 BT
赤青三日月 モード?
三日月
高確謎 チャメ1
 BT22連2700枚
C? 巻物当選濃厚
 BT
赤青三日月 AB チャメ1
満月 AB
赤青AB
 BT
青赤AB
青赤C? 強チェ当選濃厚
 BT
青赤0撃破 AB
 BT
青赤0撃破 モード?
 BT
赤青0撃破 C以上
 BT
赤青満月 モード?
青赤三日月
赤青チャメ1
赤青
赤青0撃破
 BT
青赤三日月 AB
ヤメ

 

データ機古すぎて、グラフ載せられないですが、絆は5台あって1台が6ベル出ていて、1台除いてそこそこ優秀な挙動をしていました!

 

途中からオール4濃厚な状態になり17時過ぎに、持ちメダルなしでモードAB濃厚+三日月という状態になってしまった為リタイヤしました。

 

 

ここ完全勝利できなかったのが痛い(T_T)

※結果BCすら引けず

無双一閃も2スルーでした笑

 

ユニメモはこんな感じです!

 

稼働の感想と反省

 

狙い目に関しては良かったと思います。

結果全台系は絆(5台)とまどマギ(3台)だったんですが、知り合い含め絆3台とまどか1台やっていて56はいないという判断になりました。

絆は序盤に出した3,000枚を後半の4連単ですべて飲ませる展開になってしまいました。

番長3含めたら̠̠マイナス4,000枚です( ;∀;)

年末番長3で上振れしていたんで、気が引き締まりました笑

今年1年頑張っていきたいと思います!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)