設定4との付き合い方

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、『設定4との付き合い方』について個人的に思うことを書いていきたいと思います!

 

 

設定4との付き合い方

 

設定狙いをするうえで、絶対に関わらなくてはいけない設定が設定4です!

先月ひたすら設定4濃厚の台を打って思ったことが沢山ありました。

 

設定4濃厚だった時にどうするか

 

これは同じ期待値を追っている専業の間でも、だいぶ考え方が違うところだと思います。

 

選択肢としてはこんな感じでしょうか。

 

  1. 展開が良い間は打つ
  2. 他にもっと良い台が空くまでは打つ
  3. 4濃厚だと思った時点でやめる
  4. 4でも期待値はあるので打つ

 

みなさんはどれに当てはまるでしょうか?

ほしたかは4番の設定4でも期待値があるので打つです。

 

もちろん56に移れるときは移りますし、4を打つほかに選択肢がない場合の意見です。

更に、8割以上で設定4と言い切れる状況の時のみです。

 

今回設定4濃厚を毎日のように回してみて思ったことは、勝てるということです!

ましてや、設定4濃厚が打てる環境があれば、ハイエナの必要がないということもあります。

 

絆まどか番長3の設定4の機械割の時給は以下になります。

※106%、1時間800回転計算

 

106%  2,880円

 

 

更に終日まわした時の期待値は以下になります。

※106%、終日7,000回計算

 

106%  25,200円

 

実際の機械割は106.5%くらいで、ほしたかの稼働地域はコイン単価21円の店が多いので、もう少し期待値は上がりますね!

25,200円というのは凱旋の700Gハマり10台分くらいです。

 

これが、ハイエナみたいに台を探す手間もなく打ってるだけで積めると考えたら、捨てられないと思いませんか?

チリも積もればってやつですね!

 

更に良い点が、設定4は奪い合いにならないってところですね笑

先月、まどか絆番長を中心に週末は毎回全456やっていたのに専業は増えませんでした!

4でも良いという人には嬉しい事ですよね笑

 

更に言うと、3日に1回絆の6打っている人と、3日連続4打っている人の積んでいる期待値はほとんど変わりません!

(時間効率は全然違います)

 

そういう考え方していたら4濃厚でも、比較的に楽しく打つことができました笑

次に4をツモった時は、是非この考え方で打ってみてください(=゚ω゚)ノ笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)