【メシウマ】バジリスクの高設定2台をぶん投げる?

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、バジリスク絆のイベントに参加してきました。

 

絆単品狙いは、大きな根拠がない限り高設定捨ても構わないから、追いすぎないように心がけています(振り)

入店後狙いの絆と1台設置のバジ3を確保しました。代打ちに絆の判別はできるだけ任せたくないので、入ればラッキーでバジ3を押さえました笑

 

 

バジリスク絆

 

 

308 赤
◇BT

 

モードC超高濃厚のBCで同色BC!しかし大モヤ+巻物を引いたのにBTは単発終了

C超高が刺さってなかったのか、ただ巻物で当たらなかったのか…

 

231 赤異色
◇BT

 

朧でみたらBTいました。

 

500 青異色
◇BT

 

モードCスタートっぽい状況からチャンス目4回!当たらないと困るやつですね笑

 

76 青異色 C超高? 満月
149 青
◇BT

 

C超高っぽいところ巻物で当てBTスルー

朧でみたのは、LED白+ボイス弱+BCの前兆8G

BTいないよって言われてる気しかしません笑

 

そして青同色中に大モヤ+チャンス目からBT単発

 

もうこれ以上打てない( ;∀;)

 

 

BC1/180、C超高2スカ、BT実質3連単、弱チェ1/50

 

 

どれもまだまだ分からないゲーム数ではありますが、全部ここまで悪いと単品狙いだと打てません(T_T)

ということで、やめました!

 

 

夕方グラフを見てみると…

 

 

 

※グラフ自作

 

 

 

!!!!!

 

赤い点のところでやめました笑

えっ?設定あったのかな笑

 

夜までいた知り合いが、ユニメモのバーコードの写メを送ってくれて回収してみたら。

生きていたので回収に成功!その結果がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

うん、わかりません笑

4か6の可能性はありますね!見事なぶん投げでした笑

 

 

バジリスク3

 

 

朝一リセ判別できませんでした。(この時点でやめたい笑)

 

 

190 BT 2連

230 黄BC①

300 ヤメ

 

 

特に良いところもなく弱チェも1/95だったため高速見切りしました。

 

そしたら店にいたハイエナ軍団が…

 

『BCボイス矛盾の1番でたみたいですよ』

 

うそでしょ!!!笑 こっちもぶん投げたようです(´Д`)

バジ3は展開も悪く、まったく回らないで終わっていましたが回収できたユニメモとグラフはこんな感じでした。

 

 

 

※自作

 

 

 

あっても設定4な気がします。それかハイエナ軍団が罠を仕掛けてきたか…笑

実際の設定はわかりませんが、見事な2台ぶん投げ疑惑でその日の実践を終えました。

 

 

だから絆は嫌いなんだ!!!笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)