聖闘士アタックで星矢出現!朝一に出た不屈小解放させたら夕方にwww

 

今回は、聖闘士星矢のリセット台の実践記事です。

今回のデータ取りながらのリセ狩りもサンプルが40を超えました。

感触としては、良い方だと感じています!!

まだ差枚の方はマイナスなんですけどねwww

 

実践データ

 

打ち始めて300Gほどで不屈小を確認!(画像なかった)

 

ほしたか
900G超えれば貯まるかなー

 

844G GB当選

900超えず… そう甘くはなかった


(過去の画像)

相手はクリシュナ 50%

ほしたか
初戦で負ければポイント獲得!!

しかし

3戦目負け

次の当りは

385Gでコスモポイントでの当選


(過去の画像)

相手はアイザック50%

これが

不屈の開放は無かったものの、見事に刺さり

聖闘士RUSH突入!

ほしたか
自力で当てられると嬉しいね

天馬覚醒は170G

特に大きな上乗せは無いものの

まあまあの結果に!

ほしたか
さあ不屈の開放だ!

 

 
その後

367G(コスモP) 50% 3戦目負け

577G(コスモP) 50% 3戦目負け

530G(ゲーム数) 60% 初戦負け

レア役重ね引かないし、ポイント当たっちゃうし、初戦負け少ないしで

不屈が溜まらない!!!

 

しかし

SPにいたのか、まさかの直撃!!!

ほしたか
投資とまるし嬉しいね♪

しかし

投資は

とまらずwww

 

ラッシュ抜け後すぐに不屈台が出現!

ほしたか
早く当たれー!!

しかし不屈が溜まった後は

お決まりの天井到達である。

遂に不屈を開放!

180Gスタート!

投資は2,500枚

まずはスイカで300G乗せ!

更に、聖闘士アタックで

星矢登場!!

弱チェを引くも、上乗せは一二三!!!

更に聖闘士アタック瞬で

150Gも乗りました!

そんなこんなで

見事捲ることに成功!!

黄金VS海将軍は引けず( ;∀;)

乗る乗らないは関係なしに1回くらいやりたかったwww

 

朝一出現した不屈小を開放させたら、17時を過ぎていました。

夕方からの不屈小は要注意です!!

以上、今週の聖闘士星矢でした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)