ガールフレンド(仮)はデートを制したものが勝ち!シャボン祭開催!!

 

今回は、前回記事の続きになります!

『ガールフレンド(仮)』の実践記事後半戦です。

全台系濃厚で、設定は46どちらかという状況です。

 

前半戦の記事はこちらになります⇩

ガールフレンド(仮)で金色のDDT!75%継続を堪能してみた

2018年8月11日

実践データ

 

差枚はプラス1,900枚です!

 

デート上手

設定4、6どっちかなーと思いながら打っていると

96G・119G・542Gすべてバレンタインと、喜べない挙動に( ;∀;)

3回目のバレンタインを成功させるも

ボーナスでした( ;∀;)

しかしボーナス中のレア役から

ガールフレンドタイムに昇格です!!

1人の最終進展に成功し

140G乗せたり

転校生と

デートしたりで

1,575枚の獲得でした(写メ紛失)

ほしたか
転校生アイドルとデートなんて… もうメダルなんていらない!!

ここまでのデータ

ゲーム数 種別 備考
(97) バレンタイン
(120) バレンタイン
(543) バレンタイン
553 GT 3人

毎日がクリスマス

CZ振り分けに不安を抱くも

クリスマス到来!

しかしこれをスルー( ;∀;)

しかし次のCZも

クリスマス(=゚ω゚)ノ

今回はきっちり仕留めて

GT突入

1人と最終進展し941枚の獲得でした!

その後も、クリスマスが出てきたり天国移行したりで差枚はプラス3,500枚に。

ほしたか
デートが上手いと簡単に出る

ここまでのデータ

ゲーム数 種別 備考
(205) 夏祭り
(357) クリスマス
(617) クリスマス
624 GT 3人
(62) クリスマス
69 GB 5人
30 GT 7人
47 GT 4人

 

ブラックアウト?

夏祭りから突入したGBが

GTに昇格です!

テンポよくデートをこなし

1人目の最終進展に成功

2人目の最終進展が目前に迫った時に

あっっ!!!

まさかの

フリーズ発生です!

ちなみに、15分くらい前に隣で“ほしたか”もフリーズを引いていますが不甲斐ない結果に終わっていますww

シャボン祭の結果は

まあまあな結果に!

しかし残りゲームは

500G超え!

2人目の最終進展を成功させるも

2,098枚で終了です。

その後も初当たりを刻み、時間いっぱいまで打ち切りました!

ここまでのデータ

ゲーム数 種別 備考
(86) 夏祭り
89 GT 5人(フリーズ)
(14) 夏祭り
26 GB 4人
GT 3人
(126) クリスマス
132 GT 4人
112 GT 3人
(13) バレンタイン
(33) 夏祭り
42 GT 4人
(111) バレンタイン
(140) 夏祭り
231 ヤメ

最終結果

 

差枚はプラス5,600枚でした。

総括

 

ツールの結果を見ると設定6は否定的になってしまいました…

CZの延長が結局見れずに終わってしまいました。

基本46の店で、全台系の配分は強い時は全6、弱い時は4646という配分なんですが、この日はまさかの4644っぽいですwww

4646を当てはめるなら、この台は6なんですけどね(^^)

設定6の割が高いので設定5が当りだった可能性も少なからずありますが、他3台がみんな偶数といっていたので設定4だったのかなと思います( ;∀;)

ほぼ4の全台系イベントとか、やらない方が良いんではないかと思うのですがwww

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)