【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小+GBレベル3以上確定!GB中に強チェ連打に、激熱ナビからのスイカ揃い!!300乗せなるか!?

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践になります!

 

先日、リセット狙いの実践値を記事にしました。

 

イイネ・リツイート・コメント等有難うございましたm(__)m

 

とても励みになりますし、時間をかけて良かったと思いました!

有益な情報を共有できれば良いなと考えているので、これからも気になるタイトルがあったら見て頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

期待値からの期待値

“今日こそ千日戦争を”を目標に掲げてリセット0Gからの実践になります。

 

打ち始めるとすぐに不屈小を確認!!

聖闘士ラッシュまで打てるので“千日戦争への挑戦権を得られる嬉しい瞬間”でございます。

 

そんなこんなで、最初のGBは265Gでレア役からでした。

 

出てきたのは、イオ70%

GBレベル3以上確定になります。

 

不屈小以上+GBレベル3以上という事で、自力で聖闘士RUSHにぶち込んでから、不屈を貯めたい所ですね。

ちなみに前回同じ状況だった時は、70%を活かせず不屈が溜まってしまいましたwww

 

1ラウンド目は難なく突破し2ラウンド目へ

 

この時、リール上ではこんな状況が

 

 

なんと強チェリー!!!

2ラウンド目の突破も確定です!

 

ここまで来たならSRを射止めたい3ラウンド目

 

 

赤のビックリマーク発生!!

ほしたか
これはチャンス!

 

 

右リール中段に赤7が止まり

 

 

なんと再び強チェリー!!

あっさりと聖闘士ラッシュを確定させます。

ほしたか
せいっせやーーーー

 

GBレベル3で強チェ2回は贅沢な使い方ですねwww

70%苦手なんで、有難いです笑

展開にしては…

本日最初の天馬覚醒は

210Gでした(=゚ω゚)ノ

 


(使いまわし)

すぐにミロが登場します。

 

結果は40Gと残念な結果に終わるも、ミロには期待していないのでセーフwww

 

直後に

激熱からのこの出目

 

25%で300G乗せのチャンス!

 

結果は…

 

100Gでした( ;∀;)

その後は、特に見せ場もなく駆け抜けました。

 

終了時のバトルは

ソレント50%

 

しかし1戦目で力尽きる。

 

と思いきや、フェニックス!!!

 

思わぬ一輝の出現により、聖闘士ラッシュに返り咲きが確定です(=゚ω゚)ノ

 

これは流れが来ていますね。

たまにありますよね!“これ乗るな”って思う時、特にノリノリの時は多いですよね!

 

いまが、まさにそんな時です!

 

不屈を溜めた時には大量の出玉を持っている。

たまにはそんな展開があっても良いですよね(=゚ω゚)ノ

 

そんなこんなで

2回目の天馬覚醒!!!

 

結果は…

 

最 低 保 証 !

 

2度覚醒のチャンスを貰ったにも関わらず

1,300枚で終了しました( ;∀;)

 

開店と同時に打ち始めた”この台”ですが、なんと日が暮れるまで打ち続ける展開となりました!

爆乗せに成功したのか、それとも不屈貯めるのに苦戦したのか…

見て頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈40pt以上獲得演出で累計100pt超え!?スイカ300乗せに紫龍アタック3桁乗せで楽しい実践!

2018年9月28日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)