【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈40pt以上獲得演出で累計100pt超え!?スイカ300乗せに紫龍アタック3桁乗せで楽しい実践!

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒の実践記事になります。

 

月曜日に更新した記事の後半戦です!

前半戦の様子はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小+GBレベル3以上確定!GB中に強チェ連打に、激熱ナビからのスイカ揃い!!300乗せなるか!?

2018年9月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

GBレベル3+不屈小で始まった前回の実践

不屈を溜めきる前に、見事にGBレベル3を活かし自力でラッシュに入れた前半戦。

不屈を上手く溜める

上手く不屈を貯めるコツは、“素直に天井に行くこと”だと思っています!

できれば途中に3度ほどコスモポイントから不屈ポイントを獲得し、1回ほど重ね引きスルーからポイント獲得。そして、900Gでポイント獲得すれば簡単に5ptは貰えるのです。

これが簡単そうで意外に難しい。

不屈中スタートでも、1回で不屈解放するのは難しいんですよね。

“ハメる時はハメる”これが星矢の必勝法ですね(=゚ω゚)ノ

まさかの5スルー

GBレベルの恩恵が無くなったという事で、狙うは不屈の開放のみ。

うっかり自力でラッシュに入っても嬉しいですが50%だと難易度は高いですね。

 

SR後、1回目のGBは523Gでゲーム数解除でした!

 

相手はクリシュナ50%

 

これをあっさりと負ける。

 

ここからサクッといきます。

 

604G ソレント50%

 

362G アイザック50%

 

48G クリシュナ50%

 

36G ソレント50%

 

あっさりと5スルーしてしまいます。

おそらく不屈40ptスタートだったので、なかなか溜まりませんね。

 

しかし、前回・前々回とSPに期待できる当り方。

 

そんなことを考えていると

こんな画面のステチェンから


(⇧使いまわし)

なんと女神像ステージ!!

 

SPモードにいたのでしょう。

直撃で聖闘士RUSHに突入です(=゚ω゚)ノ

ほしたか
嬉しい誤算

 

天馬覚醒は

スイカでまさかの300G乗せ!!!

 

410Gも獲得できました(=゚ω゚)ノ

 

410Gもあれば1回くらい“黄金VS海将軍”を出来るだろうと意気込んでいると…

 

直乗せと聖闘士アタックのみで終了( ;∀;)

 

この後、天井行く可能性を考えるともう少し枚数ほしかったですね!

 

そんなこんなで

不屈大の示唆が出ました(=゚ω゚)ノ

 

この時、ビックリする出来事が…

 

 

なんと、40pt以上獲得演出で溜まったのですwww

そうすると、現在の不屈は最低でも88ptか89pt程。

 

もういつGBが当たっても良いんですが、次のGBは

お待たせしました。天井です…

 

これがなんと天井じゃないんですよ( ;∀;)

10G足らず…

しかも、不屈ポイントほしいときに寸止め。タイミングが下手くそだなーと感じます(泣)

1回目の不屈マックス

不屈40pt獲得後に、3回ほど不屈を溜めたので累計で91pt以上溜まっております!

1回目の不屈解放です(=゚ω゚)ノ

 

 

天馬覚醒は悲しみの110G(ノД`)ハァ

 

これを当然のように駆け抜ける。

 

しかし、引き戻す!!!

 

引き戻しの天馬覚醒は180Gでした!

 

すると


(⇧使いまわし)

このカットインが揃い聖闘士BONUSに当選(=゚ω゚)ノ

 

すると、すぐにこの出目!!

強チェからの+20G

 

さらに、⇧こいつ誰?演出から

聖闘士ATTACKを獲得!

その後、50Gを上乗せ

最後のプッシュで

更に50G乗せます。

 

聖闘士アタックから出てきたのは紫龍!

紫龍出てくると少し期待しますよね!でも結構50Gだったりします。この前に関しては+30Gで、だったら出てくるな状態でした( ;∀;)

 

今日の紫龍の実力は…

結構乗ったーーーwww

 

更に

ミロ20Gと聖闘士アタックで60・40と乗せ

 

1,900枚の獲得に成功です(=゚ω゚)ノ

2回目の不屈解放

40pt以上獲得演出が出たんですが、“何ポイント乗っていたのか”が気になる部分。

最高は49ptらしいですが、49pt溜まっていたのなら2回目の不屈解放はすぐそこ。

40ptとかなら、残り7ptくらいあるので2回くらいGBが必要という状況です。

 

そして、ここらへんで聞かれ始めるわけです。

 

知り合い
確定出たの?

3人に聞かれましたwww

何回かラッシュ入っていて、夕方になろうとしている時間に、まだ打ち続けている状況。

確定出たと思われますよね笑

 

そんなこんなで

167Gであっさり不屈解放!

49pt溜まってくれてたんですかね(=゚ω゚)ノ

という事は1回目の不屈解放時点で100pt超えしてたんですね。

 

これは、嬉しい展開です。

これが最後のSR!最後に大きいラッシュがほしい!

 

しかし覚醒は130G

 

すると再びカットインから聖闘士ボーナス獲得!!!

 

⇧こいつ誰?演出が2回きて

聖闘士アタックを2個獲得!

 

そんなこんなで聖闘士アタックから出てきたのは

トータル80G( ;∀;)

 

最後のラッシュは

あっさりと終わってしまいました!

 

最後に

これ誰?

実践データ

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
265 イオ70 不屈小
SR
523 クリシュナ50
604 ソレント50
362 アイザック50
48 クリシュナ50
36 ソレント50
385 直撃
SR
890 ソレント50 不屈解放
SR
167 アイザック50 不屈解放
SR

コメント

本当に設定狙いしているようなグラフになりましたねwww

朝から不屈小+GBレベル3から、そのあと不屈2周まわしてるんで、割的には設定狙いと変わらないんですけどね!

特に何も引けませんでしたが、楽しく打つことが出来ました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • 黄金聖闘士の乙女座シャカですね
    〉〉これ誰
    黄金聖闘士最強と言われていて、普段は目を閉じており開眼すると強力な攻撃をする為、聖闘士アタック上乗せ時の演出に選ばれたと思われます

    • コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ
      詳しい説明まで有難うございますm(__)m

      シャカだったんですね!
      シャカに、誰こいつなんて言ってしまっていた( ;∀;)

    • コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      シャカだったんですね!
      有難うございます♪

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)