【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小発生台を拾い”聖闘士アタック星矢”が登場!規制規制の流れに物申す。

 

先日、ルパン三世 世界解剖にておじいちゃんが打っていたのですが、HR中に目押し出来なくて全然枚数取れずにHRが終わってしまっていたんですよね。

それを見たときに、なんだか複雑な気持ちになりました。

依存症対策として、イベント等の規制をするのはわかりますが、台のスペックの規制はやめてほしいなと改めて思いました。

 

依存症がどうだとか、借金がどうだとか言って規制規制の流れですが、言っても打っているのって大人なんですよね。

もう、自己責任で遊べないとダメな年齢だと思うんですよ。

一握りの人たちの為に、本当にパチスロが好きな大勢な人たちが楽しめなくなっている流れって良くないと思います。

 

純粋に楽しんでいるユーザーさんたちが楽しめる環境になれば良いなと思う今日この頃です。

 

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒を実践してきました。

GBレベル3以上からの聖闘士アタックで星矢が登場!という内容になりました(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちらです⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3に不屈小!体内不屈が溜まっても台パンはダメ!絶対に!!

2018年10月23日

リセット狙い100台分の実践値記事はこちらです⇩

【実践値】『聖闘士星矢 海皇覚醒』リセット狙い100台分の実践値!気になる差枚は?思った以上の安定感!?

2018年10月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

不屈を確認

前回記事の台を打ち終わったあと、一緒にリセット狙いをしている仲の良い専業さんが隣の台で不屈示唆の音がしていたとのこと。

“両隣の台のGBレベルや不屈示唆も見れる”という事もあるので、期待値の底上げが可能なのも良いですね(^^)

 

朝一50%自力突破から4,000出て即ヤメされた所からになります。

 

打ち始めると133Gでゲーム数解除!

 

相手はソレント50%

 

結果は初戦負け…

残念ではありますが、不屈を追っている時なのでセーフ!!(謎理論)

 

先ほどのGB後70Gで不屈中の示唆が発生しました。

残り5pt!

1回天井いっても溜まりきるか微妙なところですね( ;∀;)

自力

次のGBは241Gでした。

相手はクリシュナ50%でしたが、これを

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

嬉しい嬉しい自力ラッシュに突入です(=゚ω゚)ノ

 

天馬覚醒の結果は

もう一声ほしい120Gでした( ;∀;)

 

ここで黄金VS海将軍に突入です!

バランスタイプ 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 24.3% 36.0%
上乗せ 56.7G 55.0G
継続 5.5R 5.4R

 

出てきたのはスコーピオンのミロ!

 

いつも通りの30Gでした。

 

残りゲーム数は0になり、最後のバトルへ!

相手はクリシュナ50%でしたが3戦目に

カーサが登場し『せいんっせいやーー!!!』

見事に覚醒を引き戻しました(=゚ω゚)ノ

 

天馬覚醒は220Gでしたが、

特に見せ場はなく終了です( ;∀;)

不屈溜め

先ほど不屈中は出ていて残りは4pt!

500Gを超え、ここまで来たら天井で1発で解放させたい所。

870GでコスモポイントがMAXに!

 

めちゃくちゃ上手いタイミング!!!

このポイントスルーと、900越えで不屈のマックスが確定。

こういう所のタイミングが重要ですよね(^^)

ここで、溜められなくて次も天井とか行かれたら投資1,000枚くらい変わりますからね。

 

今の下りを長々と説明してみましたが、いつもブログ読んでくれている人は展開が読めたかもしれません。

 

ええ、このコスモポイントでGBが刺さりましたwww

 

悲しく虚しい892GでGB当選。

相手はクリシュナ50%で、結果は3戦目負け…

自力ラッシュにも期待しましたが、今の流れでは難しい。

不屈解放からの長押し

不屈は残り2pt。

早めのGBがほしいところ!

 

次のGBは

そう、天井でした。

さっき溜まられなかったのが悔しすぎる…

 

『せいんっせいやーー!!!』と不屈解放からのラッシュが確定です。

 

天馬覚醒は160G!

 

黄金VS海将軍に2回突入し

スピード 魚座(ピスケス)アフロディーテ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 24.3% 20.0%
上乗せ 58.3G 45.0G
継続 5.2R 4.4R

 

両方ともアフロディーテ!

 

結果は…

 

並ぶ30G(T_T)

 

そして、ここで最大のチャンスが!!!

 

 

画像は使いまわしですが聖闘士アタック星矢が出現!!

 

 

ここで、コスモを爆発させるんだ!!!

 

 

ほしたか『おりゃぁーーーー!!!!』

 

 

無事死亡。

 

大きなチャンスを活かしきれずに

1,500枚の獲得で終了です!

 

黄金VS海将軍3回に聖闘士アタック星矢ともう少し伸ばしたかったですね( ;∀;)

Twitterで聖闘士アタック星矢500超えとかよく見るんですけど、得意な人いたらコツ教えてください笑

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
133 ソレント50 初戦負け白
241 クリシュナ50 勝利
SR
終クリシュナ50 勝利
SR継続
終クリシュナ50 2戦目負け白
892 クリシュナ50 3戦目負け青
996 ソレント50 不屈解放
SR
終クリシュナ50 初戦負け青
ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • いつも見させてもらっています。

    ブログの掲載は大変なものと思っておりますが、画像も使い回しか拾いなのかちょっと良く分かりませんがもう少し選定してほしいと思いました。
    初めに貼られているシュラの画像ですが、金文字なのでラッシュ直撃になりますよ。
    今回の流れには沿ってないので、混乱してしまいます。

    個人的には、本当は実戦してないんじゃないか?と思ってしまいました。
    前回の80%も文字の張り付け?とコメント欄に書かれてましたし、80%に期待するなら写真は撮るんじゃないかなぁと思いました。

    • ベイマックスさん、コメントありがとうございます!

      こういう指摘は有難いですm(_ _)m
      シュラの金文字に関しては、完全に知りませんでした。
      申し訳ないですm(_ _)m

      80%に期待という表現の意味が少しわかりませんでしたが、GBの継続率が表示された時ってメモ帳に1番打ち込む事が多い時なんですよね。
      だからといって写メの為にまわす手を止めたくないので、テキストを打ち込む形を取らせていただいてます。
      自分の台打ちながら、実践データのメモ取って、同じホールにいる周りの専業さんと情報交換しながら、他のホールのグラフとかみて、代打ちさんの指示しながら両隣の不屈やGBレベル確認しながら打つって結構厳しいんですよね(´;ω;`)

      画像に編集加えた時や、使い回した時は説明入れるようにします!
      ありがとうございました(^^)

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)