【聖闘士星矢 海皇覚醒】アルデバラン覚醒に聖闘士ボーナス!万枚への挑戦!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近凄く思うのがショートスリーパーになりたい!という事。

皆さん、ロングスリーパータイプでなければ、ショートスリーパーになれるらしいです!

そんなことを寝る間際に考えてました。

すると大変なことが起こったのです!!

ガッツリ寝坊してしまいました( ゚Д゚)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】即直撃からの千日戦争勃発!価値のある引き戻し。

2018年12月8日

 

 

今回は、聖闘士星矢になります。

前回千日戦争での爆乗せ?に成功しました!

今回はアルデバランが頑張ります。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

アルデバラン

千日戦争が終わり、デスマスクのショボ乗せとスイカ100G乗せがあり、しばらく経ちアルデバランが登場。

 

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

 

さすがパワータイプ!

100G乗せに成功!!

 

アルデバランは、性能でいえば中の下という所でしょうか。

爆乗せを期待するようなキャラではありませんね。

しかし、ここで期待するなと言っても無理なくらいの理由があります。

 

 

なんと残り120Gしか残っていなかったのです。

1000G近く残っていたはずなのに、なんの見せ場もなくストレートでここまで来ました。

 

千日戦争後は万枚も意識したのですが30分後には、万枚の”ま”の字もないくらいの高速っぷりです。

なので、ここのアルデバランにはどうしても頑張ってもらわなければいけないのです。

 

 

そんな私の気持ちなど、アルデバランには知ったこっちゃないわけですが、なんとか追撃が確定するラウンド7まで持ち込むことに成功しました。

 

 

追撃をゲット(∩´∀`)∩

そしてこれが…。

 

 

まさかの長押しボタン出現である。

 

遠慮なく押しちゃうよ?

 

思わせぶりとかやめてね?

 

 

結果…。

 

 

追撃のみで282Gも乗ったのである。

 

 

アルデバラン覚醒の瞬間であった。

 

 

これにはほしたかも嬉し泣き!!

 

シュラ

その後の黄金VS海将軍で現れたのは、

 

パワータイプ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 6.1% 12.0%
上乗せ 167.5G 116.7G
継続 6.7R 6.0R

 

アルデバランと同じパワータイプのシュラ。

しかも上位互換!!

 

アルデバランの活躍を見て、出てこずにはいられなかったのだろう。

その気持ちはよくわかる。

 

上乗せの結果は…。

 

 

 

 

 

圧倒的

準備不足

 

 

 

万枚チャンス?

 

 

聖闘士ボーナスに入るも大きく乗せることは出来ず。

もう、ここまで来るとさすがに万枚はガッツリ意識してしまいますね!

 

しかし7,600枚ほどで残りゲーム数が尽きてしまいました。

万枚って簡単なようで本当に難しい。

 

すると最終バトルで…。

 

 

あっ!?

 

 

えっ!?

 

このラッシュ3回目の引き戻しですwww

これは正真正銘の万枚チャンス(∩´∀`)∩

 

 

覚醒は本日最高の250G!

 

これは流れが来ている。

万枚出すなら今日しかない!!

 

 

結果は…。

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

 

と心の中で叫んでみたが

 

 

無理なものは無理でした( ;∀;)

 

8,300枚とか有難いですけどね(∩´∀`)∩

こんなに千日戦争引いて、1回も万枚出ないてことは、撤去までに出せる自信がなくなってきたんですけど笑

Twitterとかで万枚報告している人達は凄い人なんだなと実感です( ゚Д゚)

是非ともコツを教えていただきたい!

 

仲の良い知り合いも、少し前に12,000枚くらい出したんですよ。

千日戦争に加え、スイカ300G5回くらい乗せたらしいですwww

絶対インチキなんで、お金払ってインチキの仕方教えてもらおうと思います( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

3 件のコメント

  • 千日戦争引きすぎですよね
    ほしたかさんが聖闘士星矢のリセット流行らせたと言っても過言ではありません

    質問なんですが打ち始めて300で一回目のコスモポイントでGB当選2戦目もしくは3戦目で負け
    今のポイントは300ポイント

    不屈示唆を見れてない状況でコスモポイント開放までもう一回追いかけるのはありですか?(不屈見るために
    勿論ほかに打つ台はありません

    朝は四台あるリセット台の奪いあいで抽選の番号しだいでは1台も座れない事もあり…
    中々厳しいですよ

    • コメントありがとうございます(´ω`)

      千日戦争は最初まったく引けてなかったのに、今では3回分くらい余剰していると思います(°д°)
      リセット狙いに関しては意外にも影響力があることに気付いて、元々リセット狙いをしていた人には申し訳ない気持ちが強いです(T ^ T)

      不屈の確認に関してはコスモポイント単体での期待値は500ptでプラマイゼロになってます。
      リセット後で不屈が溜まっている可能性がいつもより高い状況なのでトータルで見たら期待値のある作業にはなると思います。

      しかし、コスモポイントを700pt貯めるのにチャージを絡めないと400Gくらいかかることがあったり、その間に他に打てる台が出てくる可能性を考えるとやらなくても良いのかなと思います!

      初期60%だったなら、やっていいと思います(^^)

  • マイホではネットで流行る前に一人だけ聖闘士星矢のリセットの美味さに気づいてた方いましたがその人にとってはこんなの記事にしないでくれーって感じでしょうねw

    おーよくわかりました
    ありがとうございます!

  • 糞リスク へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)