【ミリオンゴッド神々の凱旋】天国準備以上のお宝台を発見!低投資からの爆発なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

数年前は天井手前で辞められているようなお宝台を月に1~2台くらいは拾えていたのですが、今はそんなことも無くなりましたね。

店員さんから聞いた話だと、今は『この台の天井いくつ?』と聞いてくるおじいちゃんとかも多いみたいです。

今日の実践台は、天国準備以上が確定の出目で落ちていた台を拾いました!こういう事も今では珍しくなってしまいましたね!

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】コスモビジョンにエビが出現!聖闘士アタックは激レア?まさかの大爆死。

2019年3月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リプレイ連

 

あっさりと初当たりを獲得し2連、445枚の獲得で終了です。

枚数が少ないですね( ̄д ̄)

 

そしてG-ZONE中にチャンスが!!

 

 

リプレイ5連のチャンス(∩´∀`)∩

5連した時は、GG1セットとG-STOP1個獲得でしたっけ?

忘れてしまいました( ゚Д゚)

 

まあ、当ててしまえばどっちかわかる!

 

 

しかし悲しみの2殺!!

 

 

 

そして次のゲームにリプレイを引くあるあるなパターン!

 

 

さらに次のゲームもリプレイ…。

モヤモヤした気持ちのまま終了です(´Д`)

 

 

天国準備出目

 

こんな出目で落ちていました(笑)

ゲーム数狙いをするときは、基本店の中を2周します。

1周目は早歩きで、単純にゲーム数ハマりを探します。

なにもなかった時に、2周目で細かい狙い目のある台をじっくり見ていく戦法です。

 

この台1周目は普通に見逃したんですよね(笑)

このステージで、この出目の台なんて、空いていると思わないから下皿の確認すらしていなかったです。

取られなくて良かった(笑)

 

ゼロ挟みの真ん中奇数は天国準備以上確定の出目です。

ちなみに奇数挟み真ん中奇数も天国準備以上確定なのですが、ハーデスだと違うんですよね!

ちょっとした違いがあるのがややこしい( ゚Д゚)

 

 

実際に回してみると、出目も良好で天国にいそうな気配!

 

すると間もなく、

 

333

 

まさかのGG当選(∩´∀`)∩

10Gくらいだったので、もしかしたら前兆中の台を拾ったのかもしれませんね♪

年に何回かあるラッキーなやつです!

 

 

なんとポセイドンステージスタートしました!

天国での当選でループストック取ったのだと思います。

 

 

そしてさらにストックを獲得(∩´∀`)∩

前兆中の台を拾っただけでラッキーなのに、プラス900枚が確定しました!

 

 

きゅ、きゅうひゃくまい…。

きっちり3セットで終了でした!

 

少し枚数は足りませんでしたが、ラッキーな結果になりました。

美味しすぎる台を拾うと、本当に落ちていた台なのか不安になりますよね(笑)

ジュースのゴミが置いてあるだけで、これで確保しるのかな?とか色々考えてしまいます( ゚Д゚)

毎日こんな台が拾えるといいなと思った今日この頃です!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • 初見です。
    先日連れが凱旋で1440Gを拾って大喜びしていました。
    ペナっていたのもあるか1532Gで当たりましたが、そういう時に限って単発なんですよね(^_^;)

    まぁ勝ちは勝ちなんですけどね(^_^)

    • コメントありがとうございます(^^)

      1440Gは凄いですね♪羨ましい(∩´∀`)∩

      美味しい台拾った時に限って、伸びないのもあるあるです(´Д`)
      勝ちは勝ちでも、少し物足りなさを感じてしまうやつですね!

  • 凱旋回してると色々ありますね〜
    2018年の1年間でGOOD揃いは、79回
    かなりの確率で引く事が出来たのですが^_^

    2019年 6月現在未だに0回考えられないですね?
    扉が閉まっても赤7のオンパレード(笑)
    いろんなシーンでGOOD揃いを経験しましたが、、、
    しかし凱旋は、しんどいですが 面白い ^ – ^

    • コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

      79回は凄すぎます( ゚Д゚)
      凱旋は面白いですよね(∩´∀`)∩

  • 案山子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)