【聖闘士星矢SP】タイトルレインボーで天国濃厚!まさかの高性能ラッシュでエンディングなるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

青い星矢同様、今回もモード移行率やゲーム数解除の振り分けの解析は出ませんね。

星矢specialに関しては、挙動で設定がまるわかりなので解析出しても問題ないと思うんですけどね♪

今回は初めて天国濃厚な当り方をしました。

もしかしたら高設定は、天国にも移行していないのではないかという発見がありました。

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】超重要!!健康管理の大切さ。健康診断に行ってきました!

2019年3月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

打ち始めは200G

少し早めの打ち始めとなりました。

というのも理由がありまして、朝一から130G、135GとGB当選をしている台が200Gで落ちていたのです。

 

もしかして設定ある?

200Gなら安いですが期待値もあるし、1回当ててみる事に!

 

すると200G台でのフェイク前兆が発生!!

SPか天国準備に期待できますね♪

 

303Gに強チェリーからGB当選し、クリシュナ50%に敗北。

天国の可能性があるので100G前半までフォローすることに。

 

天国

星矢『行くぞぉぉーーー!!!』

 

即前兆が発生です♪

しかしこの前兆はスルーでした。

 

 

そして135Gにゲーム数でのGB当選です!

しかも連続演出のタイトルがレインボー(∩´∀`)∩

SRかGBレベル5が濃厚です♪

 

 

出てきたのは聖闘士ラッシュではなくGBでした。

相手はアイザック99%!

GBレベル5なので、天国濃厚ですね♪

 

 

当然ですが、GBを制し聖闘士ラッシュに突入です♪

 

ここで衝撃の出来事が!!!

 

 

えっ!7が揃った!!!

めちゃくちゃビックリしました。

早いGB=高設定という認識なので、まさかの高性能ラッシュに驚きです!

 

 

最終的に5個の上乗せに成功(∩´∀`)∩

ラッシュが始まった時には獲得枚数が250枚を超えていました。

これも意外に大きいですよね!

低性能ラッシュなら、もう終わりですもんね(笑)

 

高性能ラッシュ

 

継続バトル中に強チェリーが出現♪

強役が引けるラッシュは楽しいですね(∩´∀`)∩

 

 

追撃が発生し

 

 

上乗せをゲット!!

 

 

さらにクリシュナを倒し50Gの上乗せ!!

伸びるラッシュを堪能(=゚ω゚)ノ

 

黄金VS海将軍にも入れたいですね。

目指すは、このままエンディング!!!

 

そして結果は…。

 

 

エンディングどころか海皇激闘にも届かずwww

それも久々の楽しいラッシュに満足です♪

 

冷静に考えると設定が入るような日でもなかったため、即前兆だけフォローして辞めました。

 

天国は高性能ラッシュ?

今回疑問に思ったのは、天国からのラッシュは高性能ラッシュなのか。

それとも、今日の台がそもそも低設定だったのか。

 

平日だったこともあり、その後まわる事は無かったのですが、次の日にリセットされていなかったので高設定ではない可能性が高いです。

 

設定56を打った時を思い返すと、天国っぽい当選の仕方をしないんですよね。

GBレベル5確定の99%表記も初めて見ました。

もしかして、56は天国にもいかずひたすらSPモードにいるのかな?

 

モード解析が出ないからこそ、考察をしながら打つ。

そんな楽しみ方も良いですよね♪

すべての解析を出さない方が、台の寿命が延びるのではないか?

そう感じる実践でした(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 6確でも1日に1度は天国行きますよ
    女神像ステージからGBが出てきたり
    アイキャッチでアテナ&ブロンズとかあります
    だけどいつものラッシュと同じで
    7揃いを隠して普通に1回も揃わないです
    4とかだと直撃ラッシュでも強いATの時があるので
    解析待ちですね

    • コメントありがとうございます♪︎

      確かに女神像ステージからのGBって5回くらいは見ますね( °_° )

      今ちょうど打っててランプ紫に光りましたし(笑)

      中身がどうなってるか気になるので解析出て欲しいです( ´ ` )

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)