【押忍!番長3】チャンスチェリーに通常青ボーナス!絶頂超番がないとキツイ…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

全台島にて周りは全員別積み、そして1人苦戦中のほしたか。

勝つことができるのでしょうか( ゚Д゚)

 

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】全台島で1人爆死中に裏モード!逆転の大量上乗せなるか!?

2019年4月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

豪遊閣スタート

 

前半が終了して、現在の差枚はプラス800枚。

 

前回のARTが終わって対決カウンターは32⇒5⇒17⇒7です。

設定配分は4646なのかなーと思っていたのですが、対決連への移行が良いんですよね。

ワンチャン本当に6の可能性もあるのかなと感じ始めました!

519Gで頂ジャーニーに突入です。

 

 

これが本日2度目の豪遊閣スタート!

差枚はプラマイゼロに戻ってしまったので、ここは形にしたいところ。

 

 

そこそこの上乗せには成功しました♪

残念ながら轟大寺には移行せず…。

 

 

後が続かずに、11セットで終了してしまいました。

番長3って噛み合った時の破壊力は凄いんですが、きっかけ作れないと出すの難しいですよね…。

 

通常時に戻ると、引き戻し特訓に突入。

 

 

画像は使いまわしですが、バッチリ引き戻し特訓を仕留めます♪

 

 

なんと通常ボーナスでしたwww

タイミングが完璧に引き戻し特訓っぽかったのでビックリでした(笑)

しかもこれが通常青ボーナス!

 

 

ARTを伸ばすことが出来ずに、1800枚の獲得で終了です。

これで差枚はプラス2000枚。

閉店までは後5時間くらいとなりました。

 

3000枚くらいはプラスで終わりたいですね。

……。いや、欲を言うなら5000枚ほしいです(笑)

 

チャンスチェリー

  • 373G 5連
  • 347G 通常赤BB
  •  87G 4連

 

2度目の通常ボーナスを引きました(=゚ω゚)ノ

今日は単発終了が少ないのが本当に助かります♪

 

 

87GのARTはチャンスチェリーからでした!

このARTは4連で終わってしまうも、125Gで再びART(∩´∀`)∩

 

このARTがストックしてないのにドンドン継続していきます。

 

 

ボーナスは引けませんでしたが(笑)

 

 

最後の写メを撮り忘れてしまいましたが、13セットで終了でした。

差枚はプラス4000枚近くまできました。

閉店までは残り1時間半。

 

最後の追い込みをかけたいところ!

 

閉店前の騒がしさ

最後の追い込み!!!

と意気込むも、440G単発終了。421G2連…。

出玉を1000枚近く減らしてしまいます(´・ω・`)

 

閉店までの時間も30分をきっていたので、引き戻し特訓を確認して辞めることに。

 

  •  66G 単発
  • 102G 2連
  •  59G 2連

 

2度の引き戻しを含めて3回も初当たりを引けました(笑)

閉店3分くらい前に、ギリギリ取りきる事に成功♪

 

最終結果

スランプグラフ

 

最終的にはプラス3500枚くらいで終われました!

設定に関しては少し引き戻しは弱かったものの、設定6っぽい挙動もしていたので、物凄く難しい所。

絶頂対決も超番長もなしでしっかり差枚出ているのも気になります。

 

全台の平均差枚はプラス6000枚を超えていました。

そうです。私の台が大きく足を引っ張っていますwww

そこら辺を踏まえても、設定6あったのかもなーという感じです。

立ち上がりは不安でしたが、無事にプラスで終われて良かったです♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)