【リゼロ】エンディング連発で万枚視野!初当たりも良好で設定は何?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は2回目のお昼更新でした。

今回はポケスロ(pyrKD0ZwjL0xCH9)さんが書いてくれました。

第1回目と違って、ブログを書きなれていない人の協力ということで、こういうのはめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

なので少しでも興味を持った人がいたら、声をかけてくれると嬉しいです♪

 

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の後ヅモ実践です。

フラッと寄ってみたら、全6っぽくはないものの全台系っぽい動きをしていました。

とりあえず空いている台を打ってみるとに。

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】不撓不屈からの女神覚醒でしょぼ乗せ!?スイカからレインボー背景で5セット上乗せ!!

2019年5月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

万枚スペック

  • 243G 白鯨
  • 101G 白鯨らっしゅ
  • 175G 直撃
  • 233G 白鯨らっしゅ
  • 236G 白鯨らっしゅ
  • 222G 白鯨らっしゅ

 

めちゃくちゃ優秀ですよね!

しかしこの時点での差枚はプラス6000枚( ゚Д゚)

そうなんです。4回ラッシュに入ってエンディング2回と1000枚が2回。

めちゃくちゃ設定6っぽくないwww

しかし初当たりのゲーム数もめちゃくちゃ浅いので456は大丈夫だろうと、打つことに!

 

285G 白鯨攻略戦

200Gのゾーンをスルーしてしまい、少し焦るも200G後半のゾーンで解除!

内心ほっとしてます(笑)

 

【アイテム】継続率アップ白
【継続率 】53%

 

継続率は53%でしたが、難なく白鯨を撃破しゼロからっしゅに突入です♪

 

すると…。

 

 

特にレア役を引くわけでもなくこの初期ゲーム数。

うーん。設定6じゃないのはわかるんだけど、これが逆に設定何なのかが気になります(笑)

 

 

1300枚でラッシュは終了。

 

・・・・・。

 

 

と思いきや30Gの上乗せ( ゚Д゚)

 

 

ランプが光って何かが起き(覚えてない)

 

 

前任者含め本日3度目のエンディング!

ラッシュ5分の3でエンディングなんですけど!?

 

 

そしてエンディングを達成するとスランプグラフが異常な現象に。

 

 

差枚プラス8300枚www

朝から回っていなかったので、現在の回転数は3000回ほど。

次エンディングいったら4000回転での万枚達成もありえますね(笑)

6号機も夢がある(*‘ω‘ *)

 

地獄の始まり

Twitter等を見ていると、リゼロの地獄モードという表現を目にします。

モードAの有利区間が2~3回連続で選ばれてしまった時の現象がそう見えるグラフを作り上げてると思うんですが、今回はそんな地獄を体験することに…。

 

ちなみに既にほしたかの脳内は前任者さんとの合わせ万枚を達成した気でいます(笑)

 

  • 340G 57% 3戦目負け
  • 291G 62G 1戦目負け

コンビニ

  • 240G 61% 2戦目負け
  • 488G 69% 2戦目負け

コンビニ

  • 240G 51% 2戦目負け
  • 327G 60% 2戦目負け

コンビニ

  • 542G 57% 2戦目負け

コンビニ

 

 

鯨強すぎるーwww

白鯨戦の勝率が6分の5だったのですが、7連敗で13分の5に…。

 

 

酷すぎる…。

 

500Gのゾーンは1度も抜けなかったのですが、さすがに設定6ではなさそうです。

前半と後半で白鯨戦の勝率が待ったく違ったので、地獄モード説が出るのもわからなくはないですね!

 

確定演出も何も出なかったので、設定に関しては全台系っぽい店の状況から456ということしかわかりませんでした( ゚Д゚)

解析が出きってないので、奥が深い台ですね。

そこが人気なポイントなのかもしれません(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • この度はブログの掲載ありがとうございました!
    あれからワードプレスとか色々取り入れてみてブログ書こうとしてますが、まだまだ慣れてないです。
    ほしたかさんみたいに見やすく出きるよう頑張ります!

    さて、リゼロの貴重なデータありがとうございます。
    質問なのですが、246演出も出なかったですか?
    5の可能性はあるのかなと思いまして…。
    リゼロは確定演出が出なければ設定わからなくなる場合あるので難しいです。

    • お疲れ様です!
      こちらこそありがとうございました。
      もしブログを立ち上げたりした場合、私のブログにて紹介しますので教えてください(=゚ω゚)ノ

      設定2ではないかと教えて頂きました( ゚Д゚)
      リゼロは奥が深いです!

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)