【HANABI】設定狙い!ビッグ中のハズレ(獲得枚数309枚)を後ヅモしたらとんでもないことに…。

 

お昼の更新の時間です!

今回は須藤サクトさんの寄稿記事です。

2回目の寄稿ということで、1回目は色々な反響があったようで、寄稿後には1日のPV数が過去最高になりましたという嬉しい報告も頂きました(*‘ω‘ *)

前回の寄稿記事⇒【笑ゥせぇるすまん3】笑ゥポイントを意識した天井狙い!実際に単発連の台を狙った結果…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


どうも!

サクト@sudoh02です!

 

度々登場して申し訳ございません。

 

今回で2回目の寄稿となります。

 

1回目の寄稿では、

・面白くない・・

・テンプレじゃん・・

 

マイナスなコメントもあった中、

 

・文章のテンポが良い

・挿絵のチョイスも抜群!と褒めてくださる方もいらっしゃいました^^

 

嬉しかったので今回も気合い入れていきます

←褒められて伸びるタイプヽ(*´∀`)

 

 

さてさて、

ほしたかさんといえば、

設定狙いでツモられている姿を想像しません!?

 

特に6号機の設定狙い、

リゼロや、HEY鏡の記事はいつも参考にさせていただいています。

 

そこで今回は、

ほとんどゲーム数狙い(ハイエナ)しかしない僕ですが、

設定狙いをした時の稼働でも書こうと思います。

 

至らぬ点、腐る程ありますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

それではイキましょう!(`・ω・´)キリッ

HANABI(ハナビ)

時は5月7日…(。-∀-)

 

7日といえば・・

 

そう!

○ハン!

 

全国共通ですよね。

 

パチンコ打たない方もご存知でしょう。

 

そんな日にある機種を設定狙い(後ツモ)してみました。

 

ある機種とはこちら↓

HANABI(`・ω・´)キリッ

 

スロット上級者しか打てない機種ですよね。

 

何といっても目押しが難しくて、

リーチ目も覚えるのが大変・・。

 

たくさんのリーチ目があるのが魅力なんでしょうが、

Aタイプならジャグばかり打っている僕には、面倒すぎてワロス状態。

 

Aタイプはペカるから楽しい!

と思っているペカリ中毒者にとっては、

HANABIなんて打とうと思いませんよね。

 

リーチ目みて”にやにや”するのは、

変態くらいでしょう。

 

HANABI打っている人は、

全員、変態だと思いますね。はい。

 

僕はリーチ目が見たいからではなく、

期待値を最大限積むためにHANABIを打ってやりました!(`・ω・´)キリッ

 

後ヅモ

打ち出した時の状況はこんな感じ^^

 

BB : 17

RB : 10

3755回転

ボーナス合算確率1/139

 

ハナビのボーナス確率はあまり設定差がありませんが、

少しはあるので、良いに越したことはありませんよね。

 

スランプグラフの方は、

(反射してバチクソ見にくいですが、ご了承ください。)

しっかり出てますね。差枚+1500枚くらいでしょうか!?

 

この形、しっかりと目に焼きつけておいてください

←後からとんでもないことが起こります∑(゚Д゚)

 

 

さてさて、

合算確率やスランプグラフをみたところで、

ハナビの設定なんて一生わかりません!

 

が!!

 

この台には、

設定差バリバリのBIG中のハズレ…があります。

 

それって、履歴から確認可能なんですよね( ̄∀ ̄)にやにや

 

これを見てください!

 

そうなんすよ。

ボーンス中の獲得枚数が309枚なんです(`・ω・´)キリッ

 

普通に打っていたら、獲得枚数は311枚なのですが、

ハズレたら309枚表示になるんですよね。

 

ただこれ、

BIG中にイタズラで309枚にすることが可能らしくて、

14枚役を3回取れば309枚になるみたいなんですよ。

 

 

でも、そんな無駄なことしますかね…(。-∀-)よほどの意地悪w

 

 

前任者は、僕と同じくらいの大学生だったと思います。

 

ただ、スランプグラフを逐一チェックしていて

おそらく波信者だと思いました。

 

もう一度スランプグラフを見ますと、

横ばいから、

アップトレンドに入って、

押し目がきて、

そこから新高値更新するかと思いきや、

更新することができず、

そのまま下に突き抜けてしまいました。

(何を言っているかわからないって方はスルーでw)

 

株やFXでチャートから売買をしている方ならわかると思うのですが、

利確ポイントなんです。それも明確なね!

 

そんな感じで、前任者が辞めた理由は、

これから波は(おそらく)ダウントレンドになるだろうって思ってやめたと予測。

 

ってことで!!

獲得枚数309枚はBIG中のハズレの可能性が高いと判断し、

閉店までぶん回したいと思います(`・ω・´)キリッ

 

それに今日は7の日のマルハンで、

設定入ってるだろうし( ^ω^ )

 

さぁ、何回リーチ目出るかな!?( ̄∀ ̄)にやにや

 

悲惨すぎる結末

結果は一気にいきます!!(`・ω・´)キリッ

 

・・・

 

・・・

 

 

ドン!

 

・・・

 

ぎゃぁああああああ!

 

何スカこれ、

僕の見間違いでしょうか。

 

(つД`)ノゴシゴシ

 

( ˙-˙ )ジーーー

 

いや、あってる( ˙-˙ )

 

なんかぼんやりと、

富士山が見えてきちゃいました。

 

 

どうなってんねん!

 

僕は富士山を作りにきたわけではありません。

”斜め45°の右肩上がり”を作りにきたのに、この有様…

 

ちなみに僕個人だけだと、

BB : 6

RB : 4

3132回転

合算確率1/313( ˙-˙ )

 

 

アホか。

アホなんか!?∑(゚Д゚)

 

流石にボーナス引けなさすぎじゃね!?

 

そして共通ベルは…

斜め風鈴は…

んなもん数えてません!

 

7の日+BIG中のハズレだけで十分だろ!

って思ったからです(´・ω・`)ショボーン

 

前任者込みだと、

合算確率は1/186まで落ちました。

 

ほんまグレたろかな・・

収支:-43,596(つД`)ノ

 

一瞬、タバコデビューを考えましたよ(´・ω・`)ショボーン

 

 

・・・いやぁ設定狙いは難しいです。

ほしたかさんの記事を見て、勉強させていただきます(´・ω・`)ショボーン

 

ではでは!サクトでした!!

ブログ⇒【サクスロ!〜大学生でもサクッとスロットで月10万稼げるんや〜】

Twitter⇒須藤サクト@sudoh02

・ 寄稿記事一覧   ・ 寄稿したい人へ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • ハナビ程度で目押しが難しいとかスロット辞めたら?って純粋に思うんですけど

    初代花火の時代は風鈴も取りこぼしあるし氷は2コマ目押し必要だし他の台でもそうだけどリプレイ外しも2コマとかビタとかあってやらないとビッグ1回で50~100枚、大花火とかなら200~300枚少なくなるのに何を言ってるのかと思います

    後リーチ目なんてアクロス系は特殊なの数個覚えるだけで基本的に小役外れとかの法則あるんだから知らなくても打ってたらわかるレベル

    いつも思うのが期待値とか言ってる人って何で小役取りこぼし気にしないの?

    凱旋のAT中とか簡単な目押しで1枚役取れるのに平気で取りこぼしてる人なんなんですかね?

    • あんちごまさんコメントありがとうございます!

      スロット辞めろまて言わなくていいじゃないですか。
      僕は繊細なのですぐ(´・ω・`)ショボーンってなっちゃいます(嘘

      めちゃくちゃ詳しいですね!
      僕は大花火って言われてもよくわかりません(°▽°)

      僕も期待値って言ってる人ですけど、
      最低限の子役はフォローしますよ。もちろん。

      ただ100%フォローする必要はないのかなぁと思います。(100%を極めるよりも優先することが山ほどあるw)

      凱旋は今更ながら知りませんでした。

      んで、今調べてみましたが、
      目押し面倒じゃないですか?(たくさん狙う必要がある?)それにデカミリなんて見えませんよ(´・ω・`)ショボーン

      仕方ないので、
      凱旋の天井狙いを、1台余分にこなすことにしました(`・ω・´)キリッ

  • 須藤サクト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)