【魔法少女まどか☆マギカ】高設定?と思った瞬間、設定が変わりました

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

皆さん尊敬している人っていますか?

ほしたかは『レペゼン地球』というDJグループの『DJ社長』という人を凄く尊敬しています。

1992年生まれということで、ほしたかより2年ほど若いのですが、ポジティブさと行動力は見習わなければならないと思うほどの凄さがあると思います。

更に、2か月ほど前に更新した動画で、信者になるんではないかというくらいガッツリ心を掴まれました笑

物凄く良いことを言っていると思うので、40分ほどの動画なので時間がある時にでも見たことない人は見てみてください!

 

 

今回は、特定日にて『まどマギ2』を打ってきました。

先月半ばから、やや配分が落ち気味なのですが、設定6はきちんと使う店です。

 

機種情報

魔法少女まどか☆マギカ2

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

実践履歴

 

  • 181 異色 僕は
  • 418 赤 どんな
  • 45  ART直撃

 

いきなり終了ボイスが『どんな未来』で更にはART直撃頂きました!

 

ほしたか
これは期待してしまう!

 

  • 47  異色 契約
  • 9   異色 願い事 7揃
  • 0   ART

 

  • (342) ほむら結界
  • 419 A+異色 僕は 7揃
  • 0   ART

 

ほしたか
痛恨のほむら結界スルー

 

超高からの、ほむら結界です。ほむら結界はクエストもついてくるので痛いですよね(´Д`)

直後のボーナスで7揃いしてARTに入るも駆け抜けです。

 

  • 14  異色 マミEP 契約
  • 0   ART
    紫 きゅっぷい
    異色 僕は

 

今日最初のエピソードはマミでした。弱チェが1/120で終了ボイスも弱めな気がします。

根拠があって直撃等も見れてるので、しばらくは打ちます!

 

  • (21) さやか結界
  • 36  ART

 

  • 57  紫 きゅっぷい
  • 5   A+異色 僕は 7揃
  • 0   ART
    赤 きゅっぷい
    紫 契約

 

弱いですよねー。でも差枚があるのと全台悪くはなさそうな挙動してるんで、もう少しだけやってみます。

 

  • (24) 杏子結界
  • 38  ART

 

  • 355 赤 マミEP 願い事
  • 0   ART
    赤 僕は
    単独紫 きゅっぷい
    赤 僕は
    赤 杏子EP きゅっぷい
    紫 契約

 

2回目のエピソードマミからの、準備中はめて即貯めなおしてエピソード杏子!

我慢、もう少し我慢。

 

  • (287) マミ結界
  • 100 単独紫 僕は
  • 575 紫 7揃い
  • 0   ART

 

  • 80 ヤメ

 

ほしたか
ギブアップ

 

さすがに弱すぎます( ;∀;)

通常時2,500回近く回して結界4回って笑

 

最終結果

 

差枚は1,700枚でした。

 

青い部分がほしたか実践個所です。

 

 

ツール酷すぎる笑

 

まとめ

 

強めの根拠があったのと持ち玉があったので粘ってみましたが、なんでもなかったっぽいです笑

朝のボイスと直撃は貰ったと思ったんですけどねー(´Д`)

ボーナス中の7揃いとエピボ3回に助けられた形になりました。いやー、酷いですね。反省だらけです。結局店全体的に中間が大量みたいな使い方でした。

 

ほしたか
行く店変えないとダメかなー

 

その辺も含めて、もう少し考えたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)