聖闘士星矢にて幻魔拳フリーズ発生!『黄金聖闘士を決めろ』の文字が虹色?出てきたのは…

 

今回は最近打った『聖闘士星矢』のハイエナ実践記録になります。

星矢面白いですよね(^^)

最近実践値を出したくて、積極的にリセット狙ってます!

 

その後出した実践値はこちらです⇩

【実践値】『聖闘士星矢 海皇覚醒』リセット狙い100台分の実践値!気になる差枚は?思った以上の安定感!?

2018年10月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ10回の星矢の戦績

 

 

10回のGBを取り4勝でした(=゚ω゚)ノ

5番の当りは駆け抜けてしまったので、3番・4番・10番のラッシュの様子を載せていきます!

 

実践履歴

3番台 対ソレント60%

 

リセット台を0Gから攻めるも

おは天www

 

相手はソレント60%!

 

開始直後に『せいんとせいやー!!!』でラッシュ確定

 

 

GBはドキドキしたいから、しょっぱな確定はしないでほしいですよね笑

 

 

ペガサス覚醒は190G

 

 

聖闘士アタックで100G乗せ

 

本日初の『黄金VS海将軍』

 

 

ほしたか
いつもこの文字レインボーだっけ?

 

千日戦争に期待するも出てきたのは…

 

アイオリアでした(´Д`)

 

こんな画面も飛び出し

 

 

+190G乗せに成功!

レインボーは最高継続率ってことかな?

 

その後もちょくちょく上乗せをして

2,040枚の獲得で終了です!

 

4番台 対カノン80%

 

こちらもリセット0からです。

高確中に強チェ2連発で

 

119GにGB当選!

 

このGBがなんと…

 

これぞリセットの恩恵!80%!!

 

これをきっちり仕留めます!(めっちゃ緊張したwww)

 

ペガサス覚醒に突入です。

 

この覚醒中に

 

幻魔拳フリーズから

 

+100G

 

そして更に

幻魔拳フリーズで

 

+100G

 

その後

7揃いもあり

 

390Gスタートです(∩´∀`)∩

 

ほしたか
星矢楽しすぎる…

 

この聖闘士ラッシュでは

アルデバランで30乗せ

 

アフロディーテ2回で20Gと70Gを乗せ

 

2,967枚で終了です。

 

10番台 対アイザック70%

 

この台もリセット0Gから

404GでGB当選!

アイザック70%を制し

 

ペガサス覚醒!!!

 

上乗せは200G

 

ミロが2回登場し

 

30Gと100Gの上乗せに成功。

 

ここで熱い演出が!

火時計ならほぼ300G乗せも、しょぼいプッシュボタンが選ばれ+100G( ;∀;)

 

ほしたか
100Gも冷静に考えると大きいよねw

 

その後シュラが出てくるも

 

+110Gで

 

1,584枚で終了です!

総括

 

特に行きたい店がない時は星矢のリセット打って、大量にデータ集めたら実践値を出したいと思っています(^^)

数百台分集めたら面白そうですよね!

過去に千日戦争は1回経験あるんですが、ムウシャカサガをやったことないので、そこを目標に打っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
明日も見てね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)