聖闘士星矢にてGB70%に歓喜するも痛恨の4スルーwwwカミュが怒りの大暴れ!!

 

今週の『聖闘士星矢』の時間です!笑

今週は、朝から設定狙える店が多かったので3台しか消化できずでした( ;∀;)

今週の戦績

 

 

星矢の弱さが伝わる表になっていると思いますwww

 

実践データ

1台目 表1番

リセット0からです!

157GにサクッとGBを当てて

 

(使いまわし)

相手はアイザック60%

初戦負けでした(´Д`)

2台目 表2~5番

こちらもリセット0から。

高確中にチャンス目を引き、これを仕留め

36GにGB確定です。

ソレント50%にサクッとやられると

不屈中発生!

 

ほしたか
ラッシュができる!!

 

しかし次の当りは天井www

不屈解放から

聖闘士RUSH確定です!

ペガサス覚醒は

150G

アルデバランさんが登場するも

しょぼ乗せで終了( ;∀;)

RUSHは684枚でした。

ラッシュ後に即前兆からバイアン50%のGBを勝ち取るも2戦目に負け終了です。

3台目 表6~12番

リセット16Gから。

198Gに

不屈中を確認!

不屈示唆からの天井到達のお決まりのパターン!

982Gに当選です。

不屈はしっかりと溜まっており

ラッシュ確定です!

覚醒は

180G!!

瞬50G乗せ2回、氷河40G乗せを1回挟み

ラッシュ終了後のバトルが

イオ70%

 

ほしたか
これ負けたらヤバいパターンだ…

 

しかし

3戦目に力尽きてしまうwww

 

ほしたか
やってしまったー

 

ラッシュまで続行です!

対戦表でお分かりかと思いますが、この後が酷かった。

111GでGBもスルー

515GでGBもスルー

407GでGBもスルー

そして4回目のGBで遂に…

ラッシュが確定です!!

覚醒は170G

ラッシュ開始後即前兆が始まり

黄金VS海将軍『カミュ』

2戦目か3戦目で『せいっせやー♪』と歌が流れ始める

集合画面が出たり

10Gずつではあるも積み重ね

10連突破!!

これが24連の340G乗せに成功です!

ちょこちょこ上乗せを挟むもラッシュは終了寸前

おそらくゲーム数での前兆から

笛が出てきて、現れたのは

ミロ

しかし、まったく乗らず

その後もうひとチャンス頂くも

またお前かwww

さっきよりも、ショボい20G乗せで

2,160枚でラッシュ終了です。

 

総括

 

今回12回バトルして12戦で3勝でした。しかし、2回は不屈というドーピングでの勝利。

不屈を抜くと10戦1勝(5戦は70%継続www)

ちょっと星矢さん弱すぎるでしょwww

完全に爆死パターンでしたが、GB天井が少なく救われたのは良かったです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)