【雑記と稼働報告】会いに来てくれるブロガーと会ったはなしと、星矢リセットの下振れの例。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

皆さん11月お疲れ様でした!

早いもので、今年も残り1ヶ月となりましたね。

残り1ヶ月。やり残しのないように12月も頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】1回転で不屈示唆発生からの聖闘士ボーナス!グレートホーンは強かった!!

2018年11月29日

 

 

今回は、今月の稼働報告と雑記になります。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

稼働報告

今月の主なツモ

  • HEY!鏡 設定6 ×3
  • HEY!鏡 設定5
  • 笑ゥ3   設定6
  • 笑ゥ3   設定4
  • 攻殻2   456
  • クレア   456
  • ゴッド凱旋 設定6
  • ギアスCC 設定4
  • ハーデス  設定6
  • ハイフリ  56
  • ????? 設定6?

 

こんな感じになりました。

半分以上まだ記事に出来ていませんね!

最後のハテナに関しては、記事にするときのお楽しみにしたいと思います。

もしかしたら、設定狙い記事は存在しないレベルの台かもしれません(^^)

反省と来月に向けて

今月は聖闘士星矢のリセット狙いと設定狙いを半々くらいの割合で稼働しました。

星矢のリセットに関しては、他の専業さんでもやる人が増えましたね!

私も徐々に影響力が出てきたなと、ニヤニヤしながら打ってました(気のせい)

 

そんなこんなで星矢に関しては言えば、少し経ったらリセット狙いをする人は減ると思います。

理由としては、やっぱり荒れるのと時間効率が悪いからです。

 

150台打って、1台あたり平均+115枚くらいにしかなっていない知り合いもいます。

150台だと約300時間ですね。時給換算で1,000円ちょいになります。

換金ギャップ等を考えたら…。

300時間使っても、このくらいの荒れ方する台なので、やろうか迷っている人は参考にしてみてください!

年明けには6号機星矢も待ってるので、設置が減る可能性もありますね。

会いに来てくれるブロガー

 

https://twitter.com/suro8izonshow/status/1067037994811457537

 

先日、あっきー(@suro8izonshow)さんと焼肉を食べてきました。

 

あっきーさんの第一印象は、イメージと全然違ったという事。

イメージというのは、私自身が勝手に思い描いていただけなのですが、良い意味で全然違いました!

人見知り気味な私でしたが、始発の時間まで語り明かし、とても価値のある時間となりました(^^)

 

私があっきーさんに1番聞きたかったことは“ほしたかブログをどう思うか”

 

すると帰ってきた言葉は。

『ブログタイトルが好きじゃなくて最初はみていなかった』

 

こういうストレートな意見は本当に有難いです。

ほしたかの中の人の素顔を知っている人には質問できないことで、尚且つ同じブロガーという立場ということで、これだけは打ち解ける前に絶対に聞きたいと思っていた事でした。

 

ブログタイトルに関しては、今となっては私自身も失敗だと思ってます。

開設当初から見てくれている人はわかると思いますが、最初は仮想通貨の記事も書いていこうと思っていたのです。

そう思った瞬間。年明けに起きた大暴落で”マイニング”という言葉に拒絶反応を起こす人もいるのではないでしょうか。

予想もしない状況でしたが、これは私のプランミスだなと思っています。

 

 

他の話題に関しては、DCさんの記事にもありましたが、脳の切り替えの話がとても参考になりました。

これは、会ったら絶対に教えてもらうことを勧めます(=゚ω゚)ノ

 

 

最後に、朝まで語り明かして感じた事をひとつ。

あっきーさんは、自分自身と考えが違うことに関して、『へぇー、面白い』と言いながらメモしながら話を聞きます。

これって、物凄く簡単なのに、物凄く難しい事だと思うんですよね。

大人になると、自分と違った意見を聞いた時に、それが不正解かのように否定する人も多くいるんですよね。

柔軟な考え方を持っていたり、心に余裕がないと出来ないことだと思います。

話す側も、とても気持ちよく話せます(^^)

これが、今回感じたあっきーさんの凄いところであり、良いところだなと思いました!

 

今回あっきーさんにあって、他の人にも会って色々な考え方を聞いてみたいと思いました。

来年は、ちょくちょくそういう機会を作っていこうと思います(∩´∀`)∩

 

そんなこんなで、残り1ヶ月頑張っていきましょう!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

6 件のコメント

  • お疲れ様です( ^ω^ )

    あっきーさん、本当にフラットで話しやすい人なのでいくらでも話せてしまいますよねw
    私ももっと時間があったらいくらでも話したいと思いました。

    脳の切り替えの話は、頭で意識するのとしないのとでは全然違いますよね!
    話を聞いて以来、自身の状態を冷静に客観視する事を考えるようになったので、良い方向に向いてると考えられるようになりました。

    • DCさん、お疲れ様です(^^)

      私はDCさんとも会ってみたいと思ってます♪

      そうなんですよ!
      意識するだけでめちゃくちゃ変わるんですよね。不思議な事に。
      私も使いこなして、余裕のある人間を目指します(∩´∀`)∩

      • ほしたかさんにそう言って頂けるのは恐縮です。
        是非ともゆっくりお話ししたいです!
        しかし、ただのオッサンですので……期待しないで下さいww

        比較的現実的な距離だとは思いますので、いつか実現したいですね!

  • お疲れ様です。
    楽しい時間をありがとうございました!

    最初から質問するのを決めてたんですね。
    (スマホを1台忘れたのは内緒にしておこうw)

    仮にたくさんの人には会わないとしても、この人面白そう!って思えた人にはぜひ会ってみて欲しいですね。

    お互いまだまだ発展途上だと思うので、これからの変化を楽しみに思います。僕はもっともっと柔軟になっていきます。

    ほしたかさんの得意な事とかも、たくさん聞けて楽しかったです。ご馳走様でした!

    • お疲れ様です♪

      時間に余裕が出来たら次は私が行きますね!

      また楽しい話が出来るように私も頑張ります(∩´∀`)∩

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)