【魔法少女まどか☆マギカ2】超絶メシウマ!朝一資格が出た台を追ったら投資が4000枚に(泣)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

Macbookがほしいです!!! ただの家電好きの欲求です( ̄д ̄)

先日、あるユーチューバーさんの動画を観ていたら、Bluetoothで加熱できるコップがあるんですね。

こういうの見ると、すぐ欲しくなるタイプですwww

ちなみにMacbookも特に使い道はなく、ただ欲しいだけです( ゚Д゚)

年末セールで、何かしら必要ないものを買ってしまわないか心配してます。笑

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】赤JBから次次回予告発生!当りは軽いもKCは伸びず。

2018年12月11日

 

 

今回は、魔法少女まどか☆マギカ2の実践記事です。

久しぶりの爆死記事になります。

まどか2って、なにも起きないときって本当になにも起きないですよね。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

参加イベントと狙い目

今回は、媒体イベントに参加してきました。

全台系イベントです!

前回が初代まどかが全台という事で、まどマギ2を狙おうという事で無事確保に成功しました!

全台狙いなので、全体的に弱そうなら辞めてしまえばいいやという、あまり頭を使わない狙い方になります( ゚Д゚)

 

この時は、悲惨な結末が待っていることをまだ知らない。

まどか2

まどマギ2って、めちゃくちゃ辛いイメージがあるんですよね。

確かに設定6の割は高いとは言えませんが、設定2でも99.6%なんです。

 

数字で見ると甘いんです。

 

設定45が混じってしまうと、話は別でストレートで4,000枚飲み込んでいる台が56確定したのとかも見ていますし、4なんて負けて当然というくらい勝てるイメージは湧きません。

 

思い返してみると、最後にまどマギを打ったのって初代できゅうべえが出た時かもしれません。

そうです。全台島にて1人負けした時です( ;∀;)

 

【魔法少女まどか☆マギカ】きゅうべえ出現も全6島にて一人負け…

2018年10月26日

資格はあった

打ち始めると82Gでマミ結界に当選!

しかしスルー。

 

157Gにボーナス当選!

このボーナス後のセリフが…。

 

『君にならその資格がある、本当にそれを望むならね』

 

 

【朗報】ほしたか資格がある

資格がないことには打てませんからね!安心です!!

資格があるだけではなく、望んでもいます。

 

そうすると、需要と供給がマッチングするわけですよ。

そうです。6確定したようなものなのです( -`ω-)どや!

その後の展開は

資格があることが判明し、喜ぶほしたか。

しかし、なにやらスイカからのCZが弱いんですよね。

それに加えて、知り合いの専業さん達が3人くらい弱いと言って見切ってしまったのです。

 

全台系機種は1機種見つかっていて、私は1台確保できていたので、精神的にも余裕がある。

資格も出たし、その後にスイカ赤まで引いてます!

フェイクで数台当りがあるかもしれない。

そんな甘い考えから、じっくり判別することを決めました。

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

天井到達

※正確には1,000Gで天井です。

 

天井までに入った結界は2回のみ。

弱い弱すぎる!

 

辞めても良いのですが弱チェは1/75と優秀な状況。

穢れ示唆も出ているので、穢れだけ追おうと続行!

破産

結果的に、4,500回転程まわしました。

穢れを開放したあとも、少しきになり追ってしまいました。

 

資格が1回に、スイカ赤2回に、単独紫が2回。

さらに弱チェが1/75。

 

しかし!!!

 

ボーナスが1/500www

 

そうです。破産です( ;∀;)

 

これだけ通常時で弱チェ引けてるのに、ほむら結界出てこないのと、直撃もないことを考えてあって4なんだろうなという予想はしていたのですが、大爆死という結果になりました。

しかも悩ましいことに設置が9台あって、マイナスの台これだけなんですよwww

確定出ている台で、マイナス4,000枚という結果は全然許せるんですけど、結果的になんの設定かもわからない台での破産はちょっと凹みました( ;∀;)

1台ツモってるのに2台で大きなマイナスとなってしまいました。

 

結局なんの資格があったのだろうか。

 

爆死の資格?

 

破産の資格?

 

望んでいないよ?

 

スランプグラフ

ユニメモ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(82) マミ結界
1 157
君になら
(80) さやか結界
(399) さやか結界
(1) 414 マギカラッシュ
終了
2 35 赤(スイカ)
契約
(312) マミ結界
(494) マミ結界
(2) 1006 マギカラッシュ
3 異色
願い事
4 紫(単独)
きゅっぷい
終了
5 255 異色
きゅっぷい
(17) マミ結界
6 434
僕は
7揃い
(3) 0 マギカラッシュ
終了
(23) マミ結界
(4) 38 マギカラッシュ
終了
7 533
さやかEP
願い事
(5) 0 マギカラッシュ
終了
(21) さやか結界
8 98 赤(スイカ)
さやかEP
契約
(6) 0 マギカラッシュ
終了
(22) 杏子結界
(66) さやか結界
(150) マミ結界
(688) 杏子結界
(741) さやか結界
(7) 756 マギカラッシュ
終了
9 77 紫(単独)
契約
7揃い
(8) 0 マギカラッシュ
終了
(21) マミ結界
(9) 36 マギカラッシュ
終了
37 ヤメ

終了画面達

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • こんばんは(^^)

    まど2自分も苦手です…
    エナでしかほぼ打ちませんが、多分1000枚出した事ないと思いますww

    結局設定が何だったのか気になりますよねー∑(゚Д゚)

    • コメントありがとうございます(^^)

      ボーナスも連打しても枚数少ないし、難しいですよね(T ^ T)

      そうなんです!
      そこだけモヤモヤです( °_° )

  • 名無し へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)