【聖闘士星矢SP】56確定!フリーズ発生から千日戦争!!設定6で夢の完走なるか?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒SPの実践データ記事です。

56確定までしか出ませんでしたが、設定6濃厚台です。後ヅモした台なので途中からの実践になってます。

そして星矢SPで初の千日戦争を引いてきました!!今回の千日戦争の出玉力は…!?

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記・質問】今年の目標!目標を決める大切さ。

2019年1月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

後ヅモまでの経緯を説明しますと、先日記事にした56確定台を実践していた日に打ったものです。

 

【聖闘士星矢SP】カノン出現で56確定!設定6濃厚台の詳細データ公開(スランプグラフ・大当たり履歴)

2019年1月22日

全台設定6だったので空いた台に座れた形になりました。こんな風に1台ツモってしまえば全台系の場合横に広がれるのは大きなメリットですね♪

千日戦争

打ち始めのグラフはこんな感じでした。

ひたすらプラマイゼロのラインを行ったり来たり…。GB上手く勝てないと終日ダラダラしてしまう事もあると思います。

 

150Gから打ち始めです。打ち始めると300Gのゾーンを抜けてしまい少し不安になります。全6濃厚な状況で500G抜けている台は1台もありません。これ抜けたらどうしようと。

 

しかし、さすがは設定6濃厚台!400Gちょいで直撃しました。

目押し雑なのがバレてしまう写メ( ゚Д゚)

でも、これスイカこぼしではなくチャンス目だったと思う…。

 

そんなこんなで聖闘士ラッシュです♪

天馬覚醒ではベルから1つ上乗せに成功し、3セット目の継続バトルに発展するときに。

 

金背景のポセイドンの画面が出現したのです。

※写メ撮らなかったのを激しく後悔中です(泣)

 

4セット目に行っちゃうんだ。

そんなことを思いながらレバーを叩くと…。

 

 

フリーズ発生!!!

 

 

なんと千日戦争に(∩´∀`)∩

しかし思うわけです。SPじゃない方で引きたかったと。笑

 

 

千日戦争開始です!

全6ということなので、みんな1回も覚醒中に7揃いしてないんですよね。ラッシュ中に強役も引けないので黄金聖闘士VS海将軍も1度も出来ないわけです。

そんな中、1人千日戦争で出玉を伸ばすのはなんかとても空気の読めない人間のようで気まずかったです( ゚Д゚)

まあ、内心ウキウキでしたけど(笑)

 

 

オール+20Gではありますが、コツコツと継続させて

 

 

気が付けば15戦目に!

これは完走してしまうなー。星矢の島にいる誰もがそう思った瞬間…。

 

あっさりと終わってしまうのであった。

16ラウンドで1455枚って少なすぎませんか(´Д`)

20Gしか乗らないと、いくら千日戦争でも完走は難しそう。設定6以外は20G以外も乗るんですかね?もし乗るようなことがあれば、さらに判別が簡単になる気がします。

女神像ステージは嬉しい

その後はコツコツと出玉を伸ばしていく展開。

星矢SPの設定6は直撃しやすいので、女神像ステージってそんなにレアな演出ではないんですよね。

でも、前作の星矢で『女神像ステージ=嬉しい』と脳みそが記憶してしまっているので、やっぱり嬉しいんですよね。笑

 

そんなこんなで、

  •  78 直撃
  • 105 直撃
  •  46 直撃
  • 335 直撃
  • 134 ソレント60突破
  •  62 直撃

 

凄まじい直撃ラッシュ( ゚Д゚)

 

そして最後に出たアイキャッチがこちら。

https://twitter.com/hoshitaka6/status/1086980294068994048

 

おそらくGBレベル4か5以上確定のアイキャッチだと思います。

閉店までは残り30分。100Gのゾーンで引っ掛かれば取り切れる!!

しかしヒットせず。実践終了です!

 

最終データはこうなりました。

詳細データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合/確率
回転数 10142 7125
(通常回転)
合計
初当たり
42 1/169.6
GB
初当たり
28 1/254.5
直撃 14 1/508.9
差枚 +3000 109.9%

大当たり履歴

※背景が濃い部分は前任者

回数 ゲーム数 備 考
1 184 GB
2 150 GB
ラッシュ
3 38 直撃
4 83 GB
5 386 GB
6 37 GB
7 135 直撃
8 185 GB
9 309 直撃
10 84 GB
11 185 GB
ラッシュ
12 36 GB
13 137 GB
14 34 GB
15 37 GB
16 136 GB
ラッシュ
17 432 GB
18 386 GB
ラッシュ
19 88 GB
ラッシュ
20 185 GB
21 36 GB
ラッシュ
22 184 GB
23 388 直撃
24 431 直撃
フリーズ
25 62 直撃
26 68 直撃
27 519 イオ70
2R
28 35 クリシュナ50
1R
29 36 クリシュナ50
2R
30 81 アイザック50
ラッシュ
31 333 クリシュナ70
ラッシュ
32 85 直撃
33 334 アイザック60
3R
34 35 クリシュナ50
3R
35 94 直撃
36 148 バイアン50
ラッシュ
37 78 直撃
38 105 直撃
39 46 直撃
40 335 直撃
41 134 ソレント60
ラッシュ
42 62 直撃
43 225 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます(^^)

      貴重な情報ありがとうございます!
      設定6で50は大きいですね♪︎
      めちゃくちゃ振り分け薄そうです( °_° )

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)