【アナザーゴッドハーデス】GG中に下パネルが消灯すると?天井到達からPUSHボタン出現に3桁乗せ!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は、アナザーゴッドハーデスの天井狙い実践です。

天井到達
下パネ消灯から…
3桁上乗せ

ハーデスの設置期限は12月までなので、残り9か月ちょいとなりました。

撤去までにもう1度、全回転ゴッドを引きたいです(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】ATラウンド開始画面一覧!○セット目に○○が出ると激熱!?

2019年2月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

実践内容

ダイヤ連

 

打ち始めてすぐにダイヤ・ダイヤ・ハズレ・ダイヤ…。

 

 

ちなみにダイヤ4連の確率は700万分の1くらいみたいです(笑)

引いたら引いたで、怖い確率ではありますね( ゚Д゚)

打ち始めてすぐだったので、当たってくれたら嬉しい状況だったんですが、ダイヤ2連はスルー。

 

そんなこんなで、しっかりと天井に行きました( ̄д ̄)

天井冥王

※画像は使いまわし。

 

ハーデス登場!!!

 

800Gくらいから天井狙いすると、平均の300Gを乗せてもマイナスで終わってしまうんですよね。

なので勝つには、平均超えは必須!!

 

上乗せの結果は…。

 

 

 

見事な平均超え!

しかし駆け抜けてしまえばマイナスで終了なので、ここからの展開が大切。

 

下パネが消灯すると

 

ATが始まって30回転くらいで、下パネルが消灯!!!

3桁乗せ貰ったかな?もしかしたら300G乗せ??

 

結果は+10Gのみ( ̄д ̄)

下パネ消灯ってショボすぎじゃない?

 

すると…。

 

 

デジャヴフリーズが発生!!

下パネ消灯はデジャヴフリーズみたいですね。

 

さらにプレミアムデジャヴフリーズに(∩´∀`)∩

チャンス目からは約60%で50%ループ。どこまで伸ばせるか…。

 

+30G

+30G

+30G

 

 

最初の10Gと合わせるとトータル100Gの上乗せに!

これでマイナスは回避(∩´∀`)∩

 

ワンワン

ヘルゾーンに突入し、

 

 

PUSHボタン演出からジャッジメント当選!

 

 

ケルベロスで60Gを上乗せ、残りゲーム数は500G超え!

 

 

さらにチャンス目から200G上乗せ(∩´∀`)∩

これでそこそこのプラスは確定ですね♪

残りゲーム数が多いと、ゴッドも引けるのでは?と期待が膨らみます。

 

 

うん。惜しかった。(なにが)

 

 

久々に天井到達からのループっぽいものに当選!

ちょっぴり枚数を上乗せして終了です。

無事にプラスで終われました(∩´∀`)∩

 

年内で設置期限なんですが、結局天井からのループの解析って迷宮入りなんですかね?笑

無くなってからでも良いから実際の所を知りたいですね( ゚Д゚)

50%で50%ループストックくらいかな?

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)