【アナザーゴッドハーデス】天井到達からのハーデスで赤カットインを連続で…。まさかの初体験!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

6月に入ってガッツリ稼働に戻したのですが、1か月丸まる息抜きしたので新鮮な気分でスロットを打てています(笑)

まあ、それも1週間もすればもとに戻るんでしょうけど( ゚Д゚)

といっても5月も期待値計算で15000枚分は積んでるんですけどね!

息を抜こうと思っても抜ききれないやつですね( ˘•ω•˘ )

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

見せ場のない稼働内容がめちゃくちゃ増えたので、詰め合わせで紹介しようと思います(笑)

ハーデスって出そうで出ないことに気付きました…。

ちなみに私の初一撃万枚はハーデスです(∩´∀`)∩

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【黄門ちゃま女神盛】設定56後ヅモ実践!家康降臨確率80%超えで大爆発!?【6号機】

2019年6月4日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

890Gハマり

 

1030Gで紫七が降臨!

紫七って引いた後に、通常時かぁーってなりますよね(´・ω・`)

AT中に引ければいいんですが。

 

 

そして通常時に引くとこうなります。

せめて50%でペルセポネなら嬉しいんですけどね!

 

 

後乗せ50Gを貰って…。

 

 

終了です。

ペルセポネ150Gだったの勝手に脳内変換。

結果は変わらないですがwww

 

爆死3連続

750Gハマり

 

990GでAT当選。

普通にケルベロスが出てきて、80Gスタート。

 

 

ハーデスステージに移行!!

ここで上乗せをしたい(∩´∀`)∩

 

 

なるほど。

 

850Gハマり

ATに当選したのは1300G。

この辺の当選って微妙な気持ちになりますよね。

ここまで行ったなら天井に行ってほしい…。でも単純に考えると天井までは500枚以上必要。

そんな複雑なゲーム数。

 

 

そして複雑な結果www

 

730Gハマり

1230GでAT当選。

打ち始めが少し早いから、1230Gは結構痛い。

 

 

そして結果も痛かった。

ハーデスどうやって出すの( ;∀;)

 

天井到達

ハーデスで出すならば、確定役か天井ハーデス。

それが1番簡単な方法かもしれませんね!

 

 

打ち始めは841G。

 

 

そして無事に天井到達からハーデスさんの降臨です。

さて、ようやくハーデスの本気を見せることができます!

 

 

残り8Gで青カットイン!

 

・・・をスカ。

 

 

残り7Gで青カットイン!

 

・・・をスカ。

 

 

残り5Gで青カットイン!

 

・・・をスカ( ˘•ω•˘ )

 

 

ではなく、しっかりと揃って100Gの上乗せを獲得25%はスルー。

 

 

さらに残り4Gで赤カットイン!!

 

 

残り1Gで赤カットイン!!!

これは助かった(∩´∀`)∩

 

気になる上乗せの結果は…。

 

 

ねぇ、どうしてwww

 

赤カットイン2連続スルーは初めての経験かもしれません。

それでもまだ上乗せの可能性もあるし、ワンチャン天井のループストックも…。

 

 

なかった。

 

いやー、ハーデス難しいですね(笑)

5号機最初の万枚達成台という思い入れのある機種なので、最後の万枚達成台もハーデスなら良いなと思ったりしています。

最後の一撃万枚台ってなんだろう。

台打ちさん使うようになってから、自分で万枚は出していない気がする。

うん、AKBバラの儀式かもしれない( ゚Д゚)笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • お疲れ様です(‘ω’)
    タイトルからメシマズだろうなぁと思って見始めたら
    なかなか面白い記事でした( *´艸`)
    ハーデスは凱旋以上に期待値狙っても荒れる気がします( ;∀;)

    • コメントありがとうございます♪
      赤カットインは、出てきた瞬間貰ったと思うので、ガッカリ感凄かったです(笑)
      凱旋以上に荒れるのめちゃくちゃ分かります(゚д゚)!

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)