【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井狙いで初当たり激重問題。寸止めで爆死覚悟からの…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近、ホールの稼働率がめちゃくちゃ厳しく感じます。

知り合いに話を聞くと、飲食店等も同じ状況らしいです。

これがGWの大連休の後遺症なのでしょうか。

ボーナス時期までどこも厳しそうな感じですね( ˘•ω•˘ )

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

3台すべて天井付近まで連れていかれるという苦しい展開。

G-STOPや天国に助けられた結果…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ2】後ヅモ実践!?大爆死からのまどかアイコンで逆転なるか!?

2019年6月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

623Gハマり

打てる台がなくて時間つぶしに浅めから。

月曜日の実践だったんですけど、時間帯によっては本当にやることなくなったりしますよね。

設定取れちゃえば楽なんですけど( ゚Д゚)

 

 

ここでリプレイ3連でG-STOPのチャンス!

リプレイ4連させたい(∩´∀`)∩

 

 

うん、難しいよね(笑)

 

 

と思ったらリプ3で刺さりました(*‘ω‘ *)

G-STOP確定です♪

 

 

1回転目で鏡2枚のチャンス!!

 

 

うん、残念( ˘•ω•˘ )

そのままG-STOPはスルー。

 

その後もハマり続けて1373GでGG当選!

うーん、天井行ってほしかったな(´っ・ω・)っ

 

 

ストックに成功して無事に単発は回避!

 

 

しかし2連で終了してしまいます。

 

 

通常時に戻るとパルテノン神殿!

 

 

GG当選(∩´∀`)∩

しかし上乗せは出来ずに終了…。

 

 

通常時に戻ると久しぶりに見る演出『先光り』

これで4セット目が確定!

 

 

天井寸前の爆死が頭によぎったんですが、そこそこ出てくれました(笑)

 

706Gハマり

さてさて2台目。

今回も順調にハマり続けていき…。

 

 

今度はガチの天井寸前。

さっきの台と同じ実践日だったので、物凄い疲労感(笑)

今回もなんだかんだ5セットくらい続く展開に期待したい(ΦωΦ)

 

 

うん、世の中そんなに甘くない( ゚Д゚)

 

766Gハマり

 

3日宵越し766Gハマりの台。

店的にはおそらく据え置き!

一昨日くらいにリセットかかっていれば最高なんですけどね♪

 

 

リプレイ4連でG-STOPが確定♪

 

 

宵越し1255Gでの出来事でした。

これはまたまた天井付近での当選になりそう( ˘•ω•˘ )

 

・・・・・。

 

 

おっと、やっぱりな。

でもV揃いだっただけ良しとしましょう。

 

 

確定分の3セットが終わって通常時へ。

 

 

少し回すとパルテノン神殿へ。

今回の実践は『天井付近・G-STOP・パルテノン神殿』がキーワードですね( ゚Д゚)

 

 

49GでGG当選!

久々に天国を活かした気がします(笑)

 

 

黄七5連で1セットの上乗せをゲット♪

獲得枚数が333。そうですね、そういうことです(意味不明)

 

 

2連で終わってしまいました(´・ω・`)

本日のGG当選ゲーム数は1373G、1478G、1255G。

そして3台の合計差枚は合計マイナス850枚でした。

ちょっぴり凱旋が甘く感じた今日この頃( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • お疲れ様です(‘ω’)
    凱旋3連発記事おもしろかったです(^^)/
    一回も天井到達しなかったのはそれはそれですごかったのでは・・・
    天井狙い失敗しているのにそれだけの負債に抑えれているのはやはり
    ほしたかさんのヒキが成せるモノですね(*’▽’)

    • ミヤチェケさん、コメントありがとうございます(^^)

      3台連続で単発だと考えたら恐ろしいですね( °_° )
      最小限の負債で済んだのは良かったです(´∀`)

  • こんばんわ!
    1478の凱旋ですがそのタイプのデータカウンターであればGZONEが終わってから0に戻るタイプと思いますのでペナルティがなければ
    1475をデータカウンター上超えていればおそらく天井到達してると思います。
    勿論ペナルティなしが前提ですが笑
    ユニメモは入れてましたか?
    ご存知とは思いますが本前兆中の天井到達も凱旋は有効なので。

    • コメントありがとうございます♪

      私もそう思ったのですが、救済発動って出なかったんですよね( ˘•ω•˘ )
      私はペナっていないので、前の人がペナっていたのかもしれませんね!

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)