【聖闘士星矢他】旅打ち兵庫岡山篇!不屈開放からのエンディング達成!?久々のアラチャン!

 

 

こんにちは!今回はダーさんからの寄稿記事です。

旅打ち記事の第3弾ということで、今回は兵庫岡山篇です!

前回の記事:【黄門ちゃま喝】旅打ち岐阜篇!男は黙って裏挑戦!9回裏2死満塁チャンスでグランドスラム!!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

変わり者

どうも僕です。

旅打ち前のことですが、知り合いの年上の専業さんに本屋であった時の事です。

 

先輩「ダーさん!」

ダー「おはようございます!今日休みすか???」

先輩「嫁が看護師の試験受けて来月結果出るから俺専業やめるわ!」

ダー「(ん?嫁の話ししてねーけど?)

         じゃあ、仕事始めるんすね!」

先輩「県外に家買う!一括で!」

ダー「(んん?話変わったぞ?)

           じゃあ遊び行きますね!」

先輩「タダでいいからな!じゃ!」

ダー「(んんん?なんの話だ?)

           はい!お疲れ様です!」

 

、、、全く話噛み合わねーwww

薬でもやってんかねwww

末永くお幸せに!

 

兵庫県~岡山

この日は前日よった竹田城後に朝から登山!

 

 

、、、坂道の2キロはヤバい足裏つりそうになった

運動しねーとなw

 

 

絶景!素晴らしいとこに建てたな!

スゲ〜よ!山名宗全さん(←建てた人?)

目的も済んだし心も澄んだところで西に向かいます!

 

2号線をまっすぐ進んで途中に見えたお店へ

リセットかかってる、、、

 

聖闘士星矢SP

星矢spの教皇アイキャッチを100まで、、、不屈小

733GB不屈解放、ご馳走さま

 

 

キッチリとエンディング!

このプラスはデカイぞ

 

投資15000 回収44500

星矢の教皇は期待値出ないかもね!

好きだから100まで回して不屈確認しちゃうけどwww

教皇+時計黄色とかならマイナスはないでしょう

あと、岡山はスーパー等価!イイネ

 

さらに西へと進むも帰宅ラッシュの時間でめっちゃ混んでる。

1時間ほど進んだがまだ混んでるので道沿いのスロ専に入る事に。

 

客付きは34割と程よい感じだがエナは無いなぁ。

データ見てみるとSP345の履歴(直撃と浅いゲーム数でのGBだか500抜けてる)はあるから中間多めか?

遊ぶにはちょうど良さそう。

 

アラジン

 

アラジン2 679

暇つぶしにはちょうどいいかな!

 

 

天井行かず、久しぶりだしもう打てる機会少ないだろうから天井ボーナスやりたかったなぁ。

天井から一撃万枚達成した事あったからちょっと期待しちゃった。

 

投資12000 回収12000

(100枚流すのなんだからディスクやったら出たw)

 

ラッキーパンチで収支を取った後、さらに西へ進むも宮島辺りでギブアップ

近くのホテルで一泊してまた明日

因みに宮島は前に行ったので今回はスルーしちゃいます

 

食費雑費2000 ガソリン5000

ホテル4000

 

残り194K

 

どっかでガチ稼働しないとプラスで帰れなそう〜

頑張るかぁ、明日は九州入れるかな?

ではまた🤚

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • 初めまして、こんにちは。旅打ち中なんですね。
    九州からの帰路で四国(愛媛)に上陸(通過)されたりとかありますか?もしあるとするなら海の幸がおすすめです。
    えっ?パチスロのおすすめですか?シバターさんが来店したことのある1000竹原とか、名波誠さんが過去にパラダイスAA~AA+に認定してた新居浜市や四国中央市があります。
    設定狙いはリスクがあるのでハイエナが良いと思います。(特に後者)
    旅打ち収支がプラスになるよう応援してます。

  • 通りすがりアッパー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)