【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選!?からの悲しみの単発。黄七が7連!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

梅雨の時期になりましたね(´・ω・`)

雨が降る日が多くて気分的にも、なんだかなーという感じです(笑)

土砂降りだと店の移動が億劫になるので、何度も店舗移動しながら立ち回る人には厳しい時期ですね…。

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

黄七連に恵まれた実践となりました!

予想もしない突然のV揃いにも助けられました♪

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】一輝復活は激熱!?千日戦争と瞬の力で残りゲーム数4桁超え!!

2019年6月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット197Gハマり

 

特定日のみ全リセ店でのリセット狙い。

GG当選したのは530G!

モードも悪くなかったので、なんとも言えないですが仮天井の可能性もありますね♪

 

 

しかし結果は単発終了(´・ω・`)

仮天井かはわからずに終わってしまいました。

ちなみにこの特定日のみ全リセ店ですが、先日特定日なのにも関わらず普通に抜けました( ゚Д゚)

456かな?と思いきや宵越しで当選して救済発動とユニメモが(笑)

半年くらい特定日全リセだったのになー( ;∀;)

そんなメシウマ記事は、そのうち更新します(笑)

 

リセット175Gハマり

単発終了から気を取り直して次の台。

 

 

417GでGG当選!

今日はGG当選が早いのでありがたい(ΦωΦ)

ちなみに特定日でベースが高いから早いわけではありません。

設定は入っていないので(笑)

 

 

黄七5連確定で1セット上乗せ!

 

 

さらに2セット目!!

 

 

3セット(∩´∀`)∩

久々の黄七7連でした!!

 

ちなみに黄七7連ですが、確率で言うと約17234分の1。

8連となれば約69437分の1!!

そうなるともう違う台でフリーズ引きたくなりますね(笑)

引いてみたいフリーズはエウレカ2と星矢のアテナフリーズとビンゴのクラッシュです(*‘ω‘ *)

 

 

黄七で乗せた分のみで終了。

 

719Gハマり

 

当日719Gハマりです。

実践日は、さっきの2台の1か月以上あとです!

 

 

通常時にリプレイ4連!

5連目はならず…。

 

 

G-STOPが確定です♪

 

 

鏡2枚でチャンス!!

…でしたがスルー。

 

1080GでGG当選。

 

 

単発終了(´・ω・`)

 

 

かと思ったら、通常時に戻ってすぐにV揃い!!

 

どうして!!!

 

ビックリしましたがラッキーですね♪

 

 

しかもゼウスステージ!

上乗せすることはできませんでしたが、大チャンスが!!

 

 

リプレイ4連状態でG-ZONEに!!

ここでリプレイを引けばG-STOPにセット数も貰えましたよね?(曖昧)

 

写メを見てわかる通り、リプレイ引けなかったんですけどねwww

 

 

3セット目に黄七5連でストックをゲット♪

 

 

さらに次のゲームに順押しナビが(ΦωΦ)

 

黄七かリプレイ!!

 

 

うん、要らないほうでした(笑)

 

 

5連で終了(´っ・ω・)っ

単発覚悟の状況だったので良し!

 

今回は3台で約プラス300枚でした。

凱旋記事は週に2回くらい更新していて、そのたびに3台分くらい載せていますが、意外にドッカンしないですね( ゚Д゚)

そろそろメシマズな記事を書きたいところですが、記事のストックを確認すると逆な展開の方が多いです(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 都道府県によりますが、アルバイトをすると近隣のぱち屋に半年は入っちゃいけないルールがあるので、半年に一度の周期で変えてるんだと。

    まぁチェックいくのでパターン分かりますし、自分の店だとどこに設定いれるか分かってきますからね。

    • コメントありがとうございます♪

      私の地域も基本的に半年の店が多いです!
      今回の凱旋は、平日の稼働が減って利益確保できないからと言われました(笑)

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)