【聖闘士星矢 海皇覚醒】456確定からの投資が二桁万円突破!挽回なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は、先週の続きでダーさんの聖闘士星矢456確定記事後半戦になります。

ほしたかも導入当初に456確定して喜んでいたら、初のラッシュまでに4,000枚入ったんですよねwww

不屈なしGBレベルも1なら、もう設定が4だろうと関係ないんですよね( ̄д ̄)

 

投資はタイトルを読んでわかるとおり悲惨な結果となりました。

しかし…。 皆さんご存知の通り、星矢には他にはない一撃性があるのです( -`ω-)どや!

果たして取り戻せたのか。

 

ダーさんってだれ?と思った人はこちらから⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットを狙ったらサメが出現し456確定!サメに立ち向かう勇者のおはなし。

2018年11月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

どうも僕です

 

皆さんお酒は飲みます???

付き合い程度で飲む方

浴びるように永遠と飲める酒豪

酒乱の気がある方

好きだけど弱い方

色々な方がいると思います。

 

僕は、好きだけど弱い酒乱でして、、、

先日朝(5時くらいかな)まで呑んでベロベロで帰ってきてベッドイン

ふと気付いたら、、、

人生の終わりをみた気分になりましたね

皆さん呑みすぎには気をつけて

 

 

さて、前回の星矢の続きです

GBレベル1、不屈示唆無しの456確定した星矢

 

ラッシュ後1回目のGBは、、、

733g(重いw)G数とポイントの前兆が重なってどちらかで当たり

 

出てきたのはソレントでー

50パ!そしてー

 

初戦負け

 

ま、そんなもんよ

次いきましょ

 

なんとビックリ‼️

38gでチャンス目からGB(ありがたやぁ)

 

またしてもソレント、、、

50パ初戦負け

つ、次こそは

 

迎えた3度目のGBも割と早く

369gチャンス目からクリシュナ50パ

 

、、、3戦目負けw

コレが1番イラつく

 

316gポイントからGB、出てきたのは宿敵ソレント

 

なんと!

 

コレも3戦目負け💢

 

んで、次の391gでポイントで引いたGBで60パに上がっててサクッとラッシュ

(終了画像)

あぁ、もうやめよ、この出玉で無理なら帰って酒呑も

 

、、、

 

、、、、、

 

うわぁ、不屈小出ちゃったよ

 

時間は4時回ったところ、、、

コレ取らないとダメだよなぁ

 

、、、3時間後

 

 

無事不屈を解放してうなだれて帰るのでした

 

収支、マイナス115000円ナリ

 

 

【本日の格言】

「お酒と星矢はほどほどに」

 

他2回の終了画面

詳細データ

スランプグラフ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 999 ソレント60
3R
1 585 聖闘士RUSH
バイアン50
2R
(2) 733 ソレント50
1R
(3) 38 ソレント50
1R
(4) 369 クリシュナ50
3R
(5) 316 ソレント50
3R
(6) 391 ソレント60
勝利
2 聖闘士RUSH
ソレント50
3R
(7) 999 クリシュナ50
1R
(8) 986 ソレント50
1R
(9) 10 クリシュナ50
3R
(10) 999 クリシュナ60
不屈解放
3 聖闘士RUSH
バイアン50
1R
7 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • ダーさんの番外編童貞喪失エピまだですか⁇
    因みに私は15歳公民館の庭です( ◠‿◠ )

    • そのエピソードは5000円の有料ノートに書く予定です( ̄д ̄)

      絶対買ってください!!

  • 結局聖闘士星矢も設定よかろうが自力でSR入れれないと負けるよね
    私は6確で3500枚くらいマイナスだったかな
    直当たりと不屈解放で入っただけで、自力突破できないでつらかったっす

    不屈解放されたから20時くらいにもうやめたっすわ

    • コメントありがとうございます(^^)

      そうなんですよね!
      不屈なしで高GBレベル選んでくれないと、6でも旨みが少ないです(T ^ T)

      夕方で不屈ないと辞める人も多そうです!

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)