【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットを狙ったらサメが出現し456確定!サメに立ち向かう勇者のおはなし。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は、いつもと違った記事になります。

なにが違うのかというと…。

 

記事を書いたのが、ほしたかではないのです!

 

1番仲の良い専業さんなんですが、今回の実践にいろいろ思った事があったみたいなので、その雄姿をお届けします(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】貰った台って予想以上に伸びますよね…。星矢の旨味は情報期待値!最大の敵は気まずさ!!

2018年11月4日

 

さて今回記事を書いてくれた人の紹介を軽くしたいと思います。

ほしたかが、専業として稼働を始めて細々とピンで稼働していた頃。

初めて仲良くなった専業さんです。

 

星矢のリセット狙いを一緒にやっている人でもあります。

そうです。先に千日戦争引きやがった人間です( ̄д ̄)

 

聖闘士星矢 海皇覚醒にて朝一GBレベル5から『黄金VS海将軍』で3桁乗せ連発!!究極の2択…遂に千日戦争に!?

2018年9月7日

 

自分目線での彼の特徴をいうと…。

 

  • 1番期待値についての話が合う人。
  • 1番設定狙いで出ない人。
  • 1番信頼できる人。

 

そして…。

 

1番のクズ( ̄д ̄)

私の書いた記事とは、雰囲気も違うと思うので是非読んでみてください♪

実践内容

自己紹介

はじめまして、ほしたかの友達の「ダーさん」と言います。よろしくお願いします。

ほしたかさんとは違いキッチリしている性格では無いのでたま〜に書くので暇つぶしに読んでいただければ幸いです

 

簡単にスペックを

  • 30代半ば、
  • 未婚、
  • ニート歴7年、
  • 貯金0、
  • 酒と、女と、博打が大好きな愛の戦士

 

と、まぁ腐ったリンゴみたいな生き方してるクズと思っていただければ(笑)

さて、実践の方に進みますか

 

ほしたかさんが星矢のリセットを狙ってるのは知ってますよね!

ココで事件が起きまして、、、

 

 

そうです、出たんですよ、確定が。

その時の実践を詳しくお伝えしたいと思います

 

長い旅路

朝イチはサクッとおは天(笑)

998gでGBとなりますがここまでに

(🦈とポセイドンの槍)を、確保しまして

 

1回目のGBが

ソレント60パ(実質70パ)を見事に3戦目に負け、、、

 

次もまぁ当たらん、、、

 

500のゾーンも超えて(あぁまた天井か、、、)

なんて思っていたら

 

 

確定役ズドン(70パの意味😩)

 

まぁ何にしてもラッシュ突入

ココで小宇宙(コスモ)を爆発させて万枚出して今日もキャバクラで豪遊、、、

と、意気込んだものの、強🍒で20乗せを2回貰っただけでアタック入らず😭そのまま終了GBへ

 

出てきたのがバイアン50パ

、、、

2戦目負け😩

 

さて、どうしてくれようか、、、

店的に6の期待度は低い

ただ、旧イベ日

もしかしたらあるかも

 

ここまでに出た示唆が456、偶数示唆1回、奇数示唆1回

 

とりあえず6は無いと言えるまでは打ってみるかと、、、

因みにこの時点で3万負けております(笑)

 

この後どうなるのか?

腐ってもニート歴7年

今までの経験と知識と愛と欲望を総導入すれば俺の小宇宙(コスモ)を爆発させることなんて容易い

 

次回、不屈無し、GBレベル1の星矢を全ツッパ!

お楽しみに

【聖闘士星矢 海皇覚醒】456確定からの投資が二桁万円突破!挽回なるか!?

2018年11月12日
ほしたか
月に1~2回ダーさんが登場するかもなので、よろしくね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

    • そりゃ、星の数に決まってるじゃないですか(´∀`)

      じゃないと、あのキャラは生まれん笑

  • 絆ノッポ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)