【聖闘士星矢SP】300Gで不屈中が発生し天井到達で高性能ラッシュ濃厚!!ラウンド3の氷河画面。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

記事を書いている今の時刻は6月1日の1時54分…。

今月からはいつも通りの生活に戻そうと5月31日は終日寝て、生活リズムを戻そうと試みました。

ダメだ…。深夜に身体が元気になる癖が出来てしまっている(゚д゚)!

果たして生活リズムを戻すことは出来るのか(笑)

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

300Gで不屈中が発生!

天井に辿り着けば解放濃厚ですね♪

高性能ラッシュに入るも結果は・・・!?

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】おねだりアタックで鬼がかったやり方発動!大量上乗せでエンディング達成なるか!?

2019年5月31日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

260Gハマり

 

500Gのゾーンでゲーム数当選!

 

 

500Gのゾーン解除で投資を減らせたことに喜ぶも、相手はソレント50%。

 

 

ラウンド1、ラウンド2と見事にやり過ごし…。

 

 

ラウンド3の開始画面!!

氷河画面(∩´∀`)∩

ラッシュ濃厚ですね♪

 

・・・・・。負けた。

 

 

子供たちもこの表情。

SPのラウンド3の瞬と氷河画面ってめちゃくちゃ負ける気がします(笑)

 

250Gハマり

 

300Gで不屈中が発生!

これは45ptスタートの可能性が上がります♪

天井まで頑張ってハマってくれれば、解放は濃厚ですね!

SPは頑張る必要もなく天井行くんですけどね(笑)

 

 

うん、余裕の天井( ゚Д゚)

 

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

不屈大が見れていなかったのですが、無事に不屈解放です。

これは高性能ラッシュ濃厚なので、狙うはエンディング♪

 

天馬覚醒

高性能なのでガンガンカットインがほしい。

 

 

スイカを引くも何も起こらず…。

 

 

緑カットインをスカ。

 

 

パンチカットインもスカ…。

 

 

結果は2個でした(クソ…。)

 

聖闘士ラッシュ

 

全然乗らなかったので、低性能だと思いこもうとするも1セット目からステージ移行(笑)

残り2セットで上乗せできるか…。

 

 

2セット目の継続バトルで30Gの上乗せ!

未だに上乗せはなし(´・ω・`)

 

上乗せが出来ないまま3セット目の継続バトルに突入するも勝利して4セット目に。

ここらで乗せられなければヤバい…。

 

4セット目の継続バトルはクリシュナ対瞬。

 

 

終わった…。

高性能4連は悲しいですね(´Д`)

高性能でも結局強チェリーとチャンス目頼みなので、覚醒で乗せられなかった時は3分の2くらいでエンディング行かないですね。

青星矢が打ちたい今日この頃…。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • 聖闘士星矢SPは海皇覚醒以上に天馬覚醒が大事ですよね( ;∀;)
    出た当時は天馬覚醒で結構乗せる印象だったけど
    最近はなぜだかあまり乗せないイメージに・・・
    思い出補正ですかね(´・_・`)

  • ミヤチェケ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)